Memo


トップ
あの空のもとへ
○○さんのsister
バレー部員たちのバースデー
ハイキュー!!(短編)
身も心もあんたにあげる
ワールドトリガー(短編)
その他
雑談、他のお知らせ


2017/09/23
前作の「彼女Aの防御」の続編です。
自分の中で出水がどんどん悪役っぽくなっていくのは気のせいですかね。
お話の裏話


2017/08/21
久々のワートリ短編です。この話は恋愛系のキャッキャッウフフの要素は全くないので心して読んでください。前回の遊真話とは大違い!だけど、こういうのとても好きです。

ちなみにこの話続編があるので近いうちに出せたらいいなと思います。
お話の裏話


2017/01/07
ワートリ短編の「待たせたねって心臓狙って」の誤字や言葉を一部変更しました。個々に書き出すのはかなりの量なのでしませんが簡単に言えば千佳ちゃんと二人がいなくなった後のあたりです。


2016/07/18
まさかこうなるとは思わなかった更新です。いつもならTwitterで短い話を書いて終わるのですが、140字では収まらず、いつもの長さになってしまいました……。せっかくなのでこちらにも載せておきます。

遊真の何が好き?と聞かれたら笑顔!!と即答出来るぐらいにあの笑顔が好きです。誕生日おめでとう!遊真!!
お話の裏話


2016/01/04
今年初の更新となりました、お相手は荒船さんです。
twitterの方でアンケート式のお話を二ヶ月ほど書いておりまして、最終話で書いた短編を所々書き換えたのがこの話です。イケメンすぎる荒船さんの行動がとても楽しかったです。惚れそう。

余談ですが、「を打つ時に"かっこ"と変換したり数字のボードにいって入力しなくても、や行を左右にフリックするだけで出てくる事を最近になって知りました。今まで数字のボードの方で打っていてとても大変だったので得した気分です。
お話の裏話


2015/08/30
初アフトクラトルの初ヒュースです。最近ジワジワとヒュースが私の中に入り込んで居る気がするのは気のせいですかね?「ふぉーふむふむ、ヒュースかっこいー」というまあまあ適当な相槌をしていたはずだったのにいつしか「あああー!ヒュース!ヒュース!その仏頂面いつか笑顔にしたい!!」という変な願望まで生まれるようになりました。ナンテコッタ。

アニトリさんではアフトクラトル戦が終わり、唯一三門市に残ったヒュース(とエネドラ)だけが登場出来ることになっていて……あれ、よくよく考えたらそういうことだ。あれ、やばい。アニメオリジナルでヒュースもっと出ろ。

アニメオリジナルといえばこの間の回で太刀川隊出てましたね。あれ見た瞬間にもう叫びは止まらないしニヤけも止まらないしで色々と大変でした。出水携帯紫だったね、なんか珍しかったね。なんで紫にしたんだろ、黄色とかでも案外いけると思う気が…んん?なんか携帯ネタで一発書けたら良いがなにがある。グダグダで終わるしかないぞ、これ。
お話の裏話


2015/08/17
ワールドトリガー短編に更新です。前作の「光は消え去った」の続きというか番外編みたいなものです。お相手は太刀川さん。

怖い要素は全くないので警戒心無しで読めます。まあ、なんてお得な。(真顔)
全体的に元気な雰囲気出しているつもりです。
お話の裏話


2015/08/17
夏なのでホラーというか怖い話作りました。どんな感じかというのを簡単にいうとゾッとするような感じです。そういうつもりで作りました。果たして何人をゾッとさせれるかちょっとドキドキです。報告されるわけではありませんがドキドキです。

そしてもし恐怖を感じた方がいたら少しでも和らいで欲しいとの願いを込めて番外編もあります。ぜひ読んでもらいたいです。よろしくお願いします。
お話の裏話


2015/07/28
完成した時に思いました。これ昨日作り始めたばかりじゃん、と。いやいや、まさか完成するとは思いませんでした。前から書きたいなーとは思っていましたが初めの部分だけで後半は何も考えていませんでした。単行本ではまだ出ていないお話の一部を抜き取って作ったのですがこの回の当真にはなんだか好感度が上がりました。もう一度言うと単行本には無い部分使ってます、がぶっちゃけ多分大丈夫です。初めの方が微妙に理解できないぐらいだと思われます。ネタバレと言うほどの情報でもないので多分、はい。
お話の裏話


2015/07/26
本日から新しい物語、ワールドトリガーをページを作りました。ずっと開きたかったのでものすごく今気分が高まっております。記念に短編の方に出水相手の「君だって立派な夏だ」を更新しました。
長編は今後のことを考えると難しいと思われますので、短編とログ中心に作っていく予定です。色んなキャラに触れて行きたいですが出水好きな自分のことなので贔屓しまくりそうです…。

プラスで新しくワートリのサイトにも登録しました。新しく見てくれる方が出来る、と思うと楽しみでワクワクしますが逆に残念がられないか不安になります。色んな意味で今日寝れそうに無いですね、これは。
自分で色々首を絞めて行っている気がしますが押し返せるよう頑張っていきたいです。
お話の裏話



← | →
戻る