Memo


トップ
あの空のもとへ
○○さんのsister
バレー部員たちのバースデー
ハイキュー!!(短編)
身も心もあんたにあげる
ワールドトリガー(短編)
その他
雑談、他のお知らせ


2019/09/04
お久しぶりです。東さんとのご飯回になります。
大学院に行っているにも関わらず、出水たちにご飯を奢ってたり、誘ってたりしているのほんとさぁ…。ボーダーでたくさん稼げているのか、ボンボンなのか……さすが東さん。
お話の裏話


2018/09/14
前話の「その目決して逸らさぬよう」の数日前の話です。こういうおまけ感溢れる話は書いててとても好きです。
お話の裏話


2018/01/16
後編です。風間さんが敬語連発しているのにかなりの違和感を感じます、なぜ…。
お話の裏話


2018/01/02
今回もまた続きます。
数々のメッセージの送り主は誰か分かったでしょうか。
お話の裏話


2017/11/24
後編です。ゲームに関しては格闘技をイメージして書きましたが、今の格ゲーってどんな感じでしょうか。
お話の裏話


2017/10/26
やるべきことがたくさんありますが始めてしまいました。当真お相手の短編シリーズです。短編で終わらせるには主人公ちゃんの設定を考えすぎました。
終わりもなにも考えていませんがゆったりと書いていきます。どうぞ、よろしくお願いします。
お話の裏話



← | →
戻る