更新履歴+返信

0801
mainに高石タケルを餌付けせよ!!の4話目を更新。

今年もおめでとう!!
やっぱり年に一話しか進んでないですが半分は過ぎました。
ここまで来たら本にしたい。

あと、今年もイベント出ます。
9月のdigiコレに大タケサークルで出ます。

新刊が上がることを祈ってください。
R18初エッチが苦手すぎて、落書きで体から入るエッチな大タケを書いてました。
許して……。付き合い始めと初めてえっち最高に苦手なことが今回分かったんだよ。
まだ原稿全然進んでないです。
既刊はまだあります。


main+1
0801
mainに高石タケルを餌付けせよ!!の2話目を更新。

今年もメモリアルおめでとうです。
去年の続き。
今年はミミちゃんの奴です。
あと、今回の話の裏話を昼ぐらいにTwitterで流すと思うので、気が向いたらぜひ見てな。

大タケ利き小説企画の方もTwitterおよびpixivでやる予定なので、そちらもぜひどうぞ。

餌付けタケルの話、1年に1話でもあと4年あれば完結するな。
完結後はpixivにまとめる予定です。
本に出来たら面白いけどなー

以上。来年の更新もよろしくね。

追記
裏話出しました。
こないだ書いたやつのこと

main+1
0801
mainに高石タケルを餌付けせよ!!を更新。

今年もメモリアルおめでとう!
今年はきちんと書き下ろしましたよ!!
連作の予定なんですけどまだ2話しかできてないから、2話だけです。
書き次第追加していく形になります。
来年までに完結するといいなぁぐらいの気持ちでやってきます。
main+1
0801
mainに奴は煙突からやってこない(仮タイトル)を更新。

今年もメモリアルおめでとう。
体力の限界なのでストックから書きかけの物を出した。
社会人大タケで、クリスマス直前にアメリカで仕事があり、恋人の所に戻れない大輔と拗ねてないタケル。
main+1
0722
mainの大タケに 医者でも草津の湯でも治らぬものを追加。内容は大タケ風味タケル独白のネガティブな恋についての話。いつも通り妄想と捏造がいっぱい。
お久しぶりです。生きてます。
main+1
0221
mainに キスに込めたを更新。大タケです。
main+1
0801
 企画に高石タケルの憂鬱な水曜日をup。
 めちゃめちゃ突貫で書いた上に何も考えていなかったため、ぐだぐだ。
 グロ注意なので、気を付けてください。
 CoCパロ。発狂するタケルが見たかったがメンタル硬いし、他に人がいないから劇的な展開を迎えてない。
 今度は伊織くんを出したいです。
メモリアル,main+1
0801
mainに今僕は何処にいる更新。いつものように暗い上に途中で力尽きてます。ついでにこのネタを思いついたきっかけとしては、精霊の守り人が久々に特集されてて思い出したからです。

今年もおめでとうございます。
メモリアルmain+1
0801
今年もやってきました8/1!記念としてshortに海鳴りにあずけておいてね
少年よ、我に返れをup


メモリアルmain+2
0507


長い間更新ストップしていてすみません。
新生活に慣れなくて手が回っていませんでした


memo+1


>菓子さんへ
フロンティアはあまり詳しくは見ていないんですが、大きな戸建ては地方ではよくあります。
フロンティアは東京付近だと思うのでそれはないかもしれませんが。
そうなると再婚したお母さんのほうも結構稼いでいて、新居を立てたのかもしれません。
ギターは普通の男の子の象徴としたかったのでは?
ほかの作品でも部屋にギターなどはよくある気がします。
P4の花村陽介とかですね

お年頃になるとよくバンドをはじめたりするようですし。

ヤマトの家は社宅だと思います。
あと、広い家では掃除が大変ですし。
二人しかいないのであれば社宅のほうが。
光が丘爆弾テロ事件の後の怒っている奈津子のシーンはもう引っ越した後か、前かはわかりません。
ただ引っ越す前に離婚したならばあの部屋でも十分なサイズでしょう。
また、タケルの養育費などもあります。

ヤマト、タケルはフランスの血を引いているのでおしゃれな感じがします。
なので服や食べ物などにもいいものを選ぶのではないでしょうか。

こんな主観的な意見ですみません。





コメント返信&memo+1
0329
shortに何度も繰り返して太一さんを助けたいタケルと巻き込まれる大輔追加。

main+1
0323

TOPに5000hit記念フリリク受付ページを設置。
0325には受け付け終了します。
どうぞよろしくお願いします
お知らせ+1
0227
memoに小ネタ:刀剣乱舞パロ追加
memo+1
0224

shortに課題追加
珍しく大タケじゃない。
main+1
0208
memoに小ネタ+1

書きかけで諦めたオリジナルをどうしようか迷ってます。
キャラクターを無印02にして書いてみるという無駄な足掻きをするべきか、オリジナル掲載ページを作っちゃうか。
自己満足ですが誰かに見てもらいたいという思いがあるんですよ。完結しないけど。
こう下手な部分を指摘してもらいたい。文章が美味くなりたいです本当に。


memo+1
0119
memoのssに+1

memo+1
1226
shortにmain+1
1224
shortに聖なる夜に追加
気づけばクリスマスだったので一番雰囲気が合いそうなものをストックから出してきました。
企画にはしないです。
本当はクリスマス用ではなかったので。
main+1
1213
topのお知らせ変更
更新再開します。亀以下の速度ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
お知らせ
1103
clapを変更
clap+1
1031
ハロウィン企画小説2つ
main+2
0908
shortに追加
素直になろう
珍しく甘めの大タケ
memo+1

main+1
0804
memoに無印進化考察追加

memo+1
0801
8/1メモリアル小説追加
遠い世界を夢見たって、君には無駄なことだよ
メモリアル文の癖に暗いです
main+1
0720
Shortに小さな世界
取り残された
こぼれなかった涙の話を追加。
mainページをすっきりさせてみました。
Seriesのら○ま二分の一パロを凍結ものに移動。
今まで受験勉強という名の濁流に押し流されつつオリジナルを書いていましたがそれも行き詰ったのでサイトに戻ってきました。


main+3とmainの修正

0324
shortの凍結置き場に武之内空の激励
光子朗さんのはちょっとかけなくなりました。
main+1
short+3



しばらく更新してなかったことに気づきました。
普段はアナログでがいているので打ち込むのがめんどくさいです。
longも一応かいてはいるものの打ち込むのがめんどくさいです。
ぼちぼち行こうと思います。
short+3
Short+1
Short+1
0119

seriesの lo non に+1
main+1
0118
seriesのlo non に+1

【急募】みんなの喋り方

main+1
0101
seriseのlo non に+1
同じく設定も追加

新年小説なんてかけない
main+1
1223
Long+1

25からネットがない環境に行くので当分更新は出来ないかも。
main+1
1217
タケルがなぜかパラレルワールドへ飛んだ話@夏をshortからlongへ。
パラレルワールドに改題。
main+1
1216
mainのshort+1,series+1
main+1
1205
mainのseriesに設定を追加

main+1
1104
seriesに誰かの話を3つ

正直いつサイトを公開すべきか悩んでる。

main+3
1029
seriesに誰かの話+2
main+2


← | →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -