拍手お返事はコチラから

拍手レス黒杜和さま

12.03.29(木) 01:37

神 降 臨

黒杜和さまから拍手コメ(しかも長文)が来てて眼が飛び出ましたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアうわああああああああああ

黒杜和さまは私がスレナル夢を再開するきっかけとなった神です

お返事です! ちょくちょく引用させていただきます!

>2012.03.26 Mon 20:45
>ブログに私の名前が挙げられていて照れました(笑)
これからも応援して頂けるようにがんばりますっ(`∇´ゞ

 もう本当に黒杜和さまは神なので一生をかけて応援申し上げる所存でございます…! 毎度きもくてすみません…!

>「トリップしたら女になってました」拝読させて戴きました!!
斬新なプロローグ、ヒロインが元男というこれまた珍しい設定…嘗て見たことの無い擦れ鳴小説でございました。

 目を通していただいただけでも幸せなのに、感想まで頂いてしまうとは私は本当に果報者です…!
 プロローグは後からくっつけたものですが、黒杜和さまにお褒めいただけるのならくっつけといて良かったと思いました!
 元男というのは、私が
@腐女子
A男装モノ好き
ゆえに、そうなりました…!
『嘗て見たことの無い』とは、恐縮です…! ただ私が趣味に突っ走っているだけなんです…\(^O^)/しかし嬉しいですありがとうございます!

>ナルトによる木ノ葉滅亡を阻止するべくシカマルによって呼び出された、という設定がとても面白く、
@ナルトが簡単には靡かない!
Aヒロインが男前!
B程よいお色気シーンがある!という私の趣向を見事に突いていて、話の展開が物凄く気になります。

 いやはや恐縮で米粒になります…!
>@ナルトが簡単には靡かない!
 簡単に靡くナルトはスレナルではありませんよね!!!!!!!!ここは絶対に譲れません!!!(力説)
>Aヒロインが男前!
 もはや私はヒロインを書いているつもりはありませんから!!最初黒杜和さまのコメントを拝読した時『ヒロイン』と書いてあって「ヒロイン?ウチのサイトにヒロインなんていたっけ?」と本気で悩んだくらいです…そういえば『元男の女性』だったわ忘れてた\(^O^)/すみません…
 しかし男前度は黒杜和さま宅の夢主くんの方が上です、男前度はというか全てにおいて黒杜和さまの作品が最高です!! 私もいつか黒杜和さまのような作品が書けるようになりたいです…!!

>元々男であったヒロインが執拗にナルトに惹かれるのも謎。
何れ女としてナルトを愛する様になるのでしょうか、まったく予想がつきません…!

 多分、女としてナルトを愛するようにはならないと思います! 私の趣味の問題で…!
 でもナルトは女として愛するかもしれません、まだそこまでは考えていませんが…!

>じゅうはち様の語彙の豊富さ、表現の美しさも素晴らしかったです。
イルカ先生とシカマルのやり取りも最高でした!(笑)
私好みの謎に満ちた物語。
続きを楽しみにしております( ^^ )*

 なんかもう本当に神は慈悲深いというか愛をばらまく存在なのですね、と実感いたしました…! 恐縮してミジンコになります!
 コメント、本当にありがとうございました!!!!(スライディング土下座


2012.0329/拍手お返事


拍手レス 黄緑さん

12.03.26(月) 16:09

 バイト先の塾の広告をデザインしまして、それが本日新聞の折り込みチラシの中に入っておりました(゚∀゚)
 私がデザインしたチラシが(゚∀゚)両面フルカラー(゚∀゚)

>黄緑さん
 黄緑さんんんん
 コメントありがとうございます嬉しいですめっちゃ嬉しいです
 スレナルいいですよねー!
 ありがとうございます!がんばります


2012.0326/拍手お返事


拍手レス八雲さん

12.03.25(日) 15:46

 うわあああああキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 拍手コメありがとうございます

>八雲さん
 八雲さんお久しぶりです!!そしてコメントありがとうございます!!!!嬉しいです!!ほんと、めちゃくちゃ嬉しいです(/_<。)ウウッ
 18歳…ですか…。若い…!!羨ましいです\(^O^)/
 しばらくはスレナルのみの更新ですが、またお付き合いいただけばさいわいです∩^ω^∩
 ありがとうございました!


2012.0325/拍手お返事


何回も更新すみませぬ

12.03.24(土) 15:28

今日は風が気持ちいいですね

晴れてて…とてもいいです

高校時代は、よく授業中、教室の窓を見て、屋上にスレナルの幻影を見ていましたね…!

あと、今、『製パン王キムタック』にハマッていますめっちゃオススメです! ストーリーいいし、キャラいいし、萌えます!
最初タイトル笑いましたが、内容は素晴らしいです


2012.0324/日常


あっ!

12.03.24(土) 15:25

いつの間にやら、1000HITオーバー、ありがとうございます!

私は、連載を完結させたことがないので、今回はがんばりたいです
スレナル愛!∩^ω^∩


2012.0324/サイトに関係


ふと

12.03.24(土) 15:15

 以前やっていた圭たちのコンテンツを見てきました…。

 我ながら

 クッソ萌えた…ッ!(;´Д`)ハァハァ

 どうして当時はあんないいもの(自分で言っちゃってすみません親バカです)を生産できたんだろう

 今はもう、できません。

 だからサイトを凍結しました。
 自分のキャラが大好きだから、汚したくなくて。
 創作能力が無くなっている状態で無理に捻り出しても、それは別人になってしまうから。

 一時期はネタが勝手に無限に沸いて来たのに、
 今や、もうキャラがどんな台詞を言うのか分からない具合です。

 圭たちが離れて行ってしまったようです…。

圭「やれやれですね。管理人の無能化によってぼくらが何年間も眠らざるを得ないとは。ぼくらが、たった一人の人間に完全に依存する存在であることは、自覚しながらも、認めたくないものですね…」

とか言ってそうです…
 でも、死なせはしません! 絶対に!
 また、圭たちを動かします、必ず。


2012.0324/日常


<< 2012年3月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

category.

number.

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -