拍手お返事はコチラから

ぎもん

12.03.23(金) 21:14

 拍手数『au:1, PC:1』っていうのを見ると
「あれ? もしかして、拍手お礼小説、読まれてないのかなー」と思います。
 いや、いいんです、読まれてなくていやだ!とかじゃなくて、あー寂しいな、需要ないのか、って具合です。
 拍手小説は2Pなんです。拍手お礼画面を2つ作らないとコメント送信ができないみたいで、2ページに分ける必要があったのです。
 だからお礼小話を前編後編に分けました。
 だから拍手1回ってのは、前編だけってことで…
 いや!いいんです、本当に。
 まだまだサイト始めたばかりですし!(^O^)


2012.0323/サイトに関係


どきどき

12.03.23(金) 00:30

 ランキングに登録してからアクセス数伸びてて嬉しいです!
 ところで、
 連載書き直したいなぁ
 というより
 新しいのをはじめたい気もする
 でも今の連載の番外編と言うか短編を書きたい気もする
 うーーん
 やりたいことがたくさんあります


2012.0323/サイトに関係


<< 2012年3月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

category.

number.

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -