365

たまたま好きになった人が画面の向こう側だっただけです

・お名前どぞー
じゅうはち

・好きな人のお名前は?
ナルト。スレナル。

・なんて呼んでますか?
ナルト様。
頭おかしくなってる時は「なるちょ」

・出会ってどれくらい?
『スレナル』と出会ったのは、私が高1の時ですからね、もう何年経つか…。7,8年もずっと好きだ

・どこが好き?
 全部ですね。中二病をくすぐる要素も、それを取っ払っても、すべて。
 ちょっと長くなるかもしれん。
 まず、あの、歪んでるところですね。
 あと、自信あふれているところ。
 だけど自己犠牲的なところ。
 表で、笑顔の仮面を通して、酷く冷めた目で世界を見ているところ。
 比較的好いている人(三代目)に対して、好意を表現できないところ。
 愛に飢えていないところ。があらと違うところですね。があらは愛を知って、でも裏切られて、それがトラウマになってる。でも、ナルトは、それすら無い。知らないから飢えもしない。愛を欲しがらない。そこがいい。愛を欲しがると人間臭くなる。まあ愛に飢えるスレナルも好きだけど。というかスレナルなら何でも好き。スレナル夢にありがちなヘタレ攻め(うちのサイトには存在しない)も好き。
 愛を知らないから、誰かに興味を持った時、それは『執着』になる。愛ではない。
 執着と愛の違い。相手の幸せを願うのが『愛』、相手を支配したくなるのが『執着』。自分以外の要因(他の男など)で喜んだりしているとイラっとくる。(愛しているなら相手が喜んでたら自分も嬉しくなるはず。)

・嫌いな所はある?
 それが、ないんですよ

・周りに好きな人の事を言ってる?
 腐女子であることは言いまくっていますが、スレナル好きに関しては言っていません。もし否定されたら笑ってスル―できる自信ないので…。スレナルって本当に特殊なジャンルですから、アンダーグラウンドでいいと思うんですよ。本当に好きな人だけが残ってくれればそれでいい

・好きな人との妄想する?するよね?hshs
 オリキャラ(夢主)×スレナル
 なら毎日しています。

・内容を詳しく言いたまえ。なに、良いじゃないか。ぐへへ
 今日うpしてきたので興味のある方はどうぞ

・画面の向こう側行けたらいいなぁ…って常々考えてたりする?
 もちろん。
 最近は3Dテレビとか言って『画面の映像が三次元に飛び出してくる!』『二次元が三次元に!』というものが人気だが、
 逆に『三次元が二次元に行ける!』テレビを発売したほうが需要あるし儲かると思う。

・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!液晶邪魔だ退けええええええ!!!!も日常茶飯事だ。
 そうですね。

・待ち受けは好きな人である。
 そうですね。

・着ボイスとかも設定しちゃってる。
 いや、それはないです。つねにサイレントモードなので、着メロ着うた自体1つも入れたことがないです。

・そして「ウワァアアアア」な事件を巻き起こして恥ずかしい思いをした事がある(笑)
 今のところ、ないです。

・好きな人に本気過ぎて三次元が見えない。
 そうですね。結果、ひきこもりになっています。(現在進行形)
 最近三次元の人間と会話してないから口が退化し始めている。耳にはつねにヘッドフォン着用で外界の音シャットダウン。
 ひきこもりじゃなきゃこのサイトの更新速度は無い。三次元とか知らん

・好きな人関係で本気泣きした事がある。
 そうですね。何度か。

・好きな人の為に何かした事はある?(例→料理を始めてみた等)
 愛を叫ぶ場を作りました。ここです。

・好きな人との事を表す、または自分の中で好きな人と関わりある曲は?
 バンプの『ハルジオン』と、あけぼしの『wind』

・好きな人の匂いのイメージ
 かんきつ系

・もし、好きな人が目の前に現れたら?
「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ私だ結婚してくれ」

・好きな人とあっちで幸せに暮らせるが、家族や友人やオタグッツ(笑)など全てを捨てなければなりません。行く?行かない?
 行くしかない

・最後に好きな人へ何かどうぞ。
 一生ついていきます。


お疲れ様でした\(^^)/



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56513
------------------
-

感想などございましたら拍手へどうぞ。

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -