メモ的ななにか。 | ナノ
メモ的ななにか。
創作関連のネタとか日常の呟きとかをちょこちょことpostします
パスワード、外しました(20151019)
割と好き勝手言ってるのでご注意を。
司書さん
プラリネたちの町に図書館があるから司書さん考えたい。
とりあえず、ソニアさんという女性と、館長さんと、もう一人くらい?
ごめん、ソニアさんも人間なんだ……。(誰にあやまっているんだ……)
壊れた本などの修正・製本が上手、という設定をつけたい。です。
   
創作メモ 2014/07/23 01:23
メモる。
ヒュドールは細身だけどわりと体力も力もある。
イスズさんは細いしインドア派だし、体力なさそう。
でも運動神経は悪くなさそう。
なんでもそつなくこなしそう。
レイゼンは一番体力あるし力もある。
ククは運動神経悪くないけどなんせ自分に自信がない。ネガティブってわけじゃないけどなかばあきらめ気味。ハイネとはまた違うあきらめ気味。
ハイネはあきらめてないから。
アマミ先生は頭いい。わりとアクティブかもしれない。
オーフェは変なとこで天然炸裂したらかわいい。
ミトは放浪癖ありそう。
ハナモリって割と世話焼きな気がする。
リヒターも万能執事系じゃないかな。
テアちゃんは静かに好奇心旺盛。
そんなに子供っぽくない。
あとたぶん反抗期なさそう。
フォンは一番運動神経なさそうね。
悪くはないだろうけど。
ハイネは運動好きじゃなさそうな気もする。

いつのまにか運動神経のことになってる
   
創作メモ 2014/07/19 01:56
テンションがおかしいわしがおかしい
ぶっちゃけ自分がうちの子CPで一番テンションあがるのはうみちゃんとこーこちゃんだと思う。
   more
創作メモ 2014/07/04 02:50
頻度はまちまち
ぶっちゃけせらさまとイアンは描きにくいのか……?ってくらい描いてないような気がする。そりゃ描いてない子らよりは描いてるけど。
3人組、爬虫類っ子、プラリネ、アルヘート、さがん、ヒュドールはレギュラーっぽいし、クーアも比較的描いてるんだがな。
次点で異形頭、ほかの子ら。
最後に人外少女かな。うん。
なんていうかテンションの差だろうよ。
   
創作メモ 2014/07/04 02:32
prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -