Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
12/01


すっかりBIGBANGづけの毎日ですw
魅力たっぷりすぎてヘモグロビンには耐え切れません←

ブログを放置している間にジョジョとマギがアニメ始まりましたね


周りの子が知りもせず、ジョジョいいよね!スピードワゴンさんがw
とか話てるのをみてイラってきます
アニメだけで、今だけ話やがって←

先週BIGBANGのライブにいってきました
もう、最高でしたね
色々トラブルもありましたがw
ここでレポかいてもアレなんで書きませんがw

あ!今更ですがツイッターはじめましたw今更w
多分くだらんツイとくだらん落書きしかないですが
良かったらフォローしてくださいまし><

アカ→@tatutahem




ヤムライハちゃん練習中です
描くのたのしす




じょりーん^^アナスイの完成度w



   
2012/12/01 23:03
prev next