Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
12/10



あ〜約1週間あけてしましましたね;すいませーん←

テストがやっと終わりました^^

前々から言ってましたが
理科・・・・・死にましたw

多分平均以下欠点ギリギリみたいな感じですよ
まだ帰ってきてないけど
かえってきたら報告します(笑える点数ならw

理科に反して
英語と国語は自信あります!

たぶん80・・・いや70といっておこうw
80とかいって70やったら悲しいからねw


今回のテスト終わったらすぐに1年度が終わって
2年生になるんだと実感した寂しいね
なによりクラスが変わるのがイヤやね
嫌いな人と同じクラスになりたくないからなーw

あ!そういやー
昨日クラスで席替えがありました

それが、それが

文化祭の時に魔法使いを取り合ったイキリミスと隣になってしもうたーorz

もう、イヤや
どうにかソイツの事を慣れやんとあかんねんけどなー


佐助やと思えば・・・・無理w
つか逆に集中できんwww


仲いい子が回りにいないのが悲しいわー
助けてよー佐助ー笑


   
2011/12/10 15:18
prev next