Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
09/12

今日はまた、おばぁちゃんの店の人達と一緒に日本橋に行ってきました^^

前に行った人+新しく19歳の男で行きました


前と同じく、同じ時間同じ場所に集合
そして、前と同じく10分以上待ったw
私が着いた時間に「今から家出ます」という二人からの連絡wwふざけるなw


とりま、みんなと合流し、いざ日本橋へ
電車では、ほぼ会話なしw
女の人とは喋りましたが19の男性とは・・・・無理
だって私人見知りが激しいんですもの!!

まぁ、最後らへんでなんとか普通に喋れるようになりましたが^^


日本橋に着くなり、カフェへ
昼ごはんをちゃっかり奢ってもらい;w
二人とも未成年なのに喫煙席に行き早速喫煙www^p^

もう、未成年がタバコを吸う場面には慣れたのですが、「え?!君も吸うの?」ってなりますねw
もちろん私は死んでも吸いません!タバコ大嫌いなのでw
匂いで気分がかなり、かなり悪くなるので(大事なので二回いいましたww

そして一服を終え、オタロードへ
まず、とらのあなへw
そして、メロンでメイトに行きました
メイトでわ、19の男性に「あっ金出すで」的な事を言われましたが
全力で拒否ww
だって私欲の物を他人に買わす勇気は私には無いし
なにより奢ってもらうのが罪悪感の固まりなんで申し訳の無い気持ちで死にそうになるのです
とか言って、昼飯奢ってもらうと言うw


んで、メイトでた後に
アニメとコラボしたTシャツがめっちゃ売ってる場所に行きました
で、私はモンハンのタオル買って
18の女の子はワンピースのタオル
19の男の子はエヴァの「逃げちゃダメだ」っていっぱい書いたTシャツを買ってました


で。その後ブラブラして帰りました^^
晩はばぁちゃんの所で食べました
前も言いましたが
ばぁちゃんの所でわ酒を飲めるので今日は2杯飲みました^pp^

ダラダラ喋って10時半過ぎに解散しました^^


今日の一番最悪な出来事は・・・
なんと、佐助ちゃんが逝きました

ほんとショックでしたよー;^;

2年間ありがとうよ、愛してたよ
買いなおそうと何度も考えてたけどもう、君は売ってないんだよw


今日は単なるオタクを満喫しました^^b
   
2011/09/12 00:01
prev next