gift

(*はR18)
(new↓ old↑)


この胸のときめきを
サイト名:聖者の行進様 管理人:さくら様
キリ番1000hitで頂戴しました!
伊作さん、可愛過ぎます〜♪
有り難う御座いました(*^^)


花月なる君
サイト名:聖者の行進様 管理人:さくら様
B.Dpresentのお返しに頂戴しました!
留が男前です!伊作さん可愛過ぎます!
小平太、仙蔵がちょっかい掛けてます♪
本当に有り難う御座いました(。・ω・。)

 
劇場版留伊+雑渡(イラスト)
いつも励まされております小倉様より(半ば無理やり)描いて頂きました劇場版の留伊+雑渡さんです(゚ω゚)
留が格好良くて何より伊作が可愛すぎます!!ありがとうございます(●´ω`●)


霜月様よりキリ番で頂きました竹くく(現パロ)
サイト名:ラブレター・ラブコール 管理人様:霜月紅様
キリ番20500hitで頂きました!!「無自覚に色気を振り撒く兵助とそれに振り回されつつもメロメロのハチ」でリクエストさせて頂きました!
あー二人とも可愛い♪♪有り難う御座いました!


文仙(イラスト)
いつも仲良くして頂いております小倉様より、完全無理やり頂戴致しました文仙です(゚ω゚)
仙様、可愛いけれど鬼…!!そしてもんじは仙様専用椅子…!!
正に私好みです〜♪♪
ありがとうございます(●´ω`●)


一秒前の君にはもう会えない
サイト名:聖者の行進様 管理人:さくら様
20000hit祝いに頂戴しました!
兵太夫ってこんな格好良かったの!?伝七可愛過ぎ!!
さくら様にすっかり兵伝嵌められました(笑)
本当に有り難う御座いました(^▽^)

 
20000hit記念留伊(イラスト)
20000hit記念に明里様より頂戴致しました留伊です。
二人共色気有り過ぎてヤバいですっ上手過ぎるっ!
大好きです!
素敵なイラスト有難う御座いました(^人^)
また機会があればよろしくお願いします(笑)なんて。
pixivの方またイラストも小説も楽しみに拝見させて頂きます。


旦那が春画を見てました(イラスト)
40000hit記念に小倉様より頂戴しました留伊+文仙です♪( ´▽`)
タイトル通り、留ともんじ危うし(笑)
ちょっと照れてる伊作可愛いです!
素敵なイラスト有難う御座いました(≧∇≦)


世界で一番君が好き
サイト名:聖者の行進様 管理人:さくら様
40000hit記念に頂戴しました!
どうしてあなた様の書かれる留伊はこんなにも可愛くて素敵なんでしょうかっ!!!
ファン第一号で御座います☆
有り難う御座いました(。・ω・。)


40000hit記念文仙(イラスト)
40000hit記念に明里様pixivより頂戴致しました文仙です。
「3徹文次郎を(拳で)眠らせ優しく頭を撫でつつ鼻を摘んで息を止める仙様」との事…(笑)
私の中のTHE・文仙構図ですっ(≧∇≦)
目から鼻血出ますよ〜!!
素敵なイラスト有難う御座いますっ♪♪


寒梅
サイト名:碧落様 管理人:冬香様
40000hit記念…で宜しいのでしょうか、頂戴しました!
ナルトで御活躍されていらっしゃいます人気作家の冬香様より、初めての土井きりを頂いてしまいましたっ(≧∇≦)
…って本当に初めてですか?
素敵過ぎますっ!有難う御座いますっ☆
可愛いきりちゃんと格好良い半助さん、ばっちり健在ですよ!!!
御馳走様でしたっ♪( ´▽`)


60,000hit記念仙蔵+伊作(イラスト)
60000hit記念に小倉様より頂戴しました仙蔵+伊作(女装指南)です!
二人とも完璧じゃないですかっ!(◎_◎;)
毎度相変わらず可愛いです☆
素敵なイラスト有難う御座いましたっ!


君の為に僕がいる
サイト名:聖者の行進様 管理人:さくら様
サイト様キリ番に頂戴しました!
せ、仙様が妬いて居る!!!
可愛いです〜(*^^*)
伊作も留ももんじも盛り沢山で凄く幸せです♪♪♪
有り難う御座いました!


オフ本完成記念土井きり(イラスト)
サイト名:さんぽ道 管理人:あさぎ様
オフ本の完成記念にあさぎ様より頂戴しました土井きりです!
幸せそうな2人の笑顔に何だか泣けて来ます〜(T ^ T)
いつも笑顔でいてね☆
素敵なイラスト、有難う御座いました!


麗しきは君が水茎の跡
サイト名:聖者の行進様 管理人:さくら様
一周年記念に頂きました!
普段はサイト様では書かれないカプに胸キュンです(≧∇≦)
ささささも三木、ですよね!
有難う御座います〜っ♪♪♪
一年間、仲良くしてくださって有難う御座いました!
どうぞこれからもよろしくお願いします\(//∇//)\


あなたを見つめて
サイト名:聖者の行進様 管理人:さくら様
私目の3○歳の誕生日に頂きました!
ささささも三木、っっ!
ぐおおぉぉっ(≧∇≦)♪♪
左門格好イイなぁ!潤んだ三木、可愛いなぁ!
素敵なお話を有難う御座いました(//∇//)
いつも、本当に有り難うございます!





top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -