↑NEW ↓OLD

2017/04/11 22:36
精神的にあれな感じの男主がエドワードに拾われ別方面へ壊れる話
神の名


2017/03/01 22:56
×ユ バの徴。剣士タイプの夢主がマイペースにドンキホーテファミリーでわちゃわちゃする話が読みたい
ちょっとヤらせてよ


2017/02/22 19:56
×症年症女
サカズキの副官(潔癖、正義のためなら犠牲はいとわない、真面目)の発症と、恋人クザン。
頭の中が正しくなくなった自分に生きる価値はなく、正義を背負えないと絶望した恋人を何とか留まらせてそれでも愛してると理解させたいクザンの話。
正しくない自分


2017/02/11 18:04
×飴 菓子
奇病により真水以外を受け入れなくなったボルサリーノが資料を漁り、誰かの手記から飴菓 子が薬になると知って飴 菓子を探すところから始まる話。
一年後必ず夢主は死ぬ。デスエンド確定ネタ。
あなたの為の、この命。


2017/02/03 23:57
当然だけど、疑いのかかる人が海軍の最高戦力にいるわけで。遂に捕縛命令が入ったあたり。
ヒビの入ったグラス 3



PREV | NEXT