↑NEW ↓OLD

2017/02/03 23:55
ちょっとグロ。一応まだ良心的なものは残ってる。
ヒビの入ったグラス 2


2017/02/03 23:49
父・氷結人間(クザンではない) 母・念力使い →息子・念力使える氷結人間

っていう家系図で、父はワンピースからの逆トリ→母が助ける→息子生まれる→父帰るの状態。原作時間軸より百年は前で、こっちとあっちじゃ時間の流れが違う。
夢主は母を亡くしてからネジ緩んじゃって人を傷つけることにはまり、ワンピースへトリップ。そこで人を殺すことにまで行動を発展させた夢主が海軍に追われる話。
ヒビの入ったグラス


2017/02/02 22:40
ちょっと妖精さんが沢山出てくる映画を続けてみたら書きたくなりました。
某夢の国の妖精の話より、季節・冬から妖精が一匹、トリップ。お相手は子クザン。
冬の仲間


2017/01/27 17:53
@病んでる風味+男主
新・旧大将で別れ話


2017/01/27 17:49
異世界トリップした夢主(少女)がクザンに酷いこと(?)されて最悪の結末を迎える話
望むわけのない残酷



PREV | NEXT