ライナスの頬 | ナノ


ライナスの頬 - SETTING
サムシング・カミング
パレエドの数字
まじめなクレッシェンド
花とプラネット 
手ぇ繋ごって言えなくてお前手でけーなって触るしかできなかったり、一緒に帰ろって言えなくてお腹空いたって聞こえるようにぼやくしかできなかったり、冗談めかして鈍いふりしてちりちり焦がすみたいに距離を測って、たまに無理に近づいてみては破綻しないことに安堵してでもぴたりとくっつくことはできないのに目を瞑ったり

蒔かれた種について 1 2 3
雨も火も花もあなたのための 1 2 3
うまれるためのひとさしゆび
そうやって隙間を埋めてゆく
開き直ったんだか諦めたんだか、心臓の爆音を無視してなんでも笑顔で言えるようになっちゃったり、無言で寄っても撫でてもらえるくらいの距離を手にいれたりした頃には、そういうかつてのアレソレを今の幸福の中で愛しく懐かしく思いつつ、あの立ち位置にはもう戻れないのだということが少し寂しくもなるわけで

xxx
xxx 
xxx
xxx
家族も仲間も親友も恋人も片思いもライバルも悪友も好きも嫌いも、あなたの位置付ける立ち位置がぜんぶほしい、ぜんぶのカテゴリーの一番に、ゆいいつになりたい、あなたとすべての関係性を、わたしだけがこの手のひらいっぱいにキラキラさせて持ってたい、そういう欲張り

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -