ネタ帳とか小ネタ的な

!attention
名前変換なし。ジャンル関係なし。管理人のメモ兼。殴り書きも有。自重?捨てて来ました。
BL、GL、グロ、嫌われ、最強、愛され、平凡…etcどんな設定でもOKな人のみ。注意書きなしのためこの先危険。





リザ大好きトリッパー【鋼錬】 その他

ロイアイ前提の話。
つまるところ夢主に関する恋はない!フハハハ、残念だったな!夢のない話に興味のない輩はここから立ち去るとよかろう!
>>more



二部設定集@ サイト内

『星の瞬き』の主人公達の設定
>>more



デフォ名について サイト内

当サイト内のNARUTO成り代わり主のデフォルト名について。
デフォルト名→『ナルセ』になったエピソード
>>more



悪魔祓い【海賊】 WJ

悪魔の実を無効化できるキャラとかもう既出だよね、っていう。
>>more



詰め合わせ【婆娑羅】 その他

伊達軍と毛利軍と天女もののネタ詰め合わせ。
>>more



悪魔の実【海賊】 WJ

▼バケバケの実
色んなものに変身できる能力。他人でも動物でも物でもオッケー。半獣型はなし。言うなれば動物系の集合体。でも超人系に属する。




パロに使いたい集 その他

パロに使いたい童話とそれに関連付けた症候群まとめ
>>more



自分がトレーナーになったら【携帯獣】 その他

携帯獣の話を書いてみたいけど、なんか上手く書けないので、自分がトレーナーになったら、で想像してみた。
>>more



ミホーク弄り【海賊】 WJ

「ジュラ…ジュ、ジュリャキュリュ……」
「……」
「ジュ…ジュリャ……!」
「……」
「……ミホーク」
「諦めるな」

言えない




エルリック家のお姉ちゃん【鋼錬】 その他

ホーエンハイムに拾われ、不老不死になった女の子。
>>more



  
top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -