悪魔祓い【海賊】

悪魔の実を無効化できるキャラとかもう既出だよね、っていう。
悪魔祓い主
“悪魔”の実の中の悪魔を祓うことによってその能力を一時的に封じる。チート、のようだけど覇気は防げないので無敵ではない。
聖職者繋がりでエクソシストとか神主(巫女)さんとかでもいいかも。

陰陽師ver
九字、呪符、式神、勾玉
天文学と方位学による占術。

エクソシストver
ロザリオ、銃、聖書、聖水

海関連で言えば天文学と方位学を中心にした陰陽師がしっくりくるけど、悪魔祓い中心でいくならエクソシストの方がピッタリくる。
どっちもいいなぁ。個人的な趣味だと陰陽師は頭脳派でエクソシストは肉体派。さらに前者は悪魔を調伏、後者は退治するイメージ。でも聖書はくまと被るんだよね…。シリーズとかでどっちもやりたい。



back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -