楽しいこと

2017.03.19.Sunday
ゲームが完成したので友人と遊びに行きました、カラオケに書店巡りととても楽しかったです
行ったことないお店とか色々発見できて楽しかった………
誕生日近いからって色々自分へご褒美買い過ぎて財布が死にかけてますが元気出します
お菓子の量り売りのお店を見つけて色々詰めたんですがマシュマロをナッツ入りのチョコでコーティングしたものとクッキーが美味しくてもっと詰めとけばよかったと後悔してるのでまた行きたいです

そして一緒に居た友人に誕生日プレゼントをもらったのでちょっと自慢

スタンプキット!!!とゼータ!!
前からやってみたかったんですよね!大感謝です!!いいやつを作らなくては!

ちなみに遊びに行った友人は毎回テストプレイしてくれてる子です、ほんと頭が上がらない頼りきりですわぁ



14:53|コメント(0)

アリスと黒うさぎ公開!

2017.03.17.Friday
アリスと黒うさぎ公開できました!
アドベンチャーノベルです、よろしくお願いします
死ぬほどめんどくさい男ブラックさんと死ぬほどマイペースなリリーとかわいいローラをよろしくお願いします!!!

記念絵
01:18|コメント(0)

申請中

2017.03.16.Thursday
アリスと黒うさぎ、申請中です
もう少しで公開できるかなぁと思います
今回はエンディングが5種類でフランの時より増えました、その分やりごたえあるかなぁと思います!
10:59|コメント(0)

アップデート!!

2017.03.11.Saturday
フランと噂の人、不具合がようやく解消されたのでアップデートしました!
セーブ&ロードが正常化されました、セーブスロットの個数も見やすく減らしました

これで一安心……!
23:15|コメント(0)

いける

2017.03.09.Thursday
セーブロードが効かないバグの原因がわかってきたのでちょっと弄り直してみます
ご迷惑おかけしてます泣
23:56|コメント(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -