次回作

2017.02.11.Saturday



もうすでにネタはあるしシナリオも固めてあるのでつくりはじめました、ゲーム作るのとても楽しいですね……世界が広がっていく感じがします
フランと〜からの反省点を生かして作っていきます

とりあえずメッセージウインドウをかわいく作ってみました、なかなかいいですな


00:36|コメント(0)

ゲーム公開!

2017.02.09.Thursday
ついにフランと噂の人がふりーむさんで公開されました!!
初作品なのでここまでくるのにかなり時間がかかりました……

楽しんでいただけたら嬉しいです
00:26|コメント(0)

公開してないんだけどさ

2017.02.04.Saturday
サイト自体まだ公開設定にしてないんですけどね
なんか記事かいとかなきゃ〜ってい謎の使命感に駆られてます
バナーの作り方がわからなくて挫折
悲しい
12:26|コメント(0)

サイト公開

2017.02.03.Friday
フランと噂の人が完成したのでテストプレイをお願いしている間にサイト作ってみました
色々書けたらいいな〜
22:01|コメント(0)

テスト

2017.02.03.Friday
テスト投稿
20:48|コメント(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -