黒子・その他に+1
盗聴 桃→黒。犯罪すれすれどころかそれはアウトである。

12/03 20:06


rank−1
今までありがとうございます、お世話になりました。

12/03 19:46


黒子・黄黒に+1
トイレに行かせてください!(♀) 一緒に寝てる黄にょ黒ちゃん。健やかに寝てる時に踏まれて起きたときの衝撃といったら。

11/26 00:30


超論破2に+1
二人でトランプする狛日狛 小ネタに置いてあったものに加筆しました。

09/27 15:46


企画に+1
BOBOさんへ 木黒♀で、執事×お嬢さまの甘々。

09/10 22:44


超論破2に+1
ソニアのことが気になる眼蛇夢と眼蛇夢に恋してるソニア 眼ソニが好きです。恋の旧字体ってよく出来てるなあと思います。
あとツイッター論破アカウントとってしまいました。もそもそ呟いているので良かったら。

09/03 13:59


← 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -