論破2部屋開通
今のところ小ネタから拾い上げたものをそのまま置いてます。これからもちまちま増やしてゆけたらと思います。

08/31 14:49


黒子・♀シリーズに+1
ロリシリーズに おにいちゃん モブおねえさんとロリ黒子とキセキ

08/27 16:17


企画に+1
咲村さんへ R18Gの紫黒。血や内臓などの描写が苦手な方には閲覧をお奨めできません。自己責任でよろしくお願いいたします。

08/20 16:57


黒子・黄に+1と頂き物ページ作成
つないだ手が暖かいね 夏祭りデート黄黒。素敵な頂き物より妄想が膨らみました。

08/15 23:49


黒子・緑に+2
未練だらしねえてつなさん(♀)
緑ページを作りました。にょた文の方は以前載せていたものを拾ってきています。

08/09 18:15


黒子・黄に+1
ハムエッグをきっかけに喧嘩したと思いきや結婚する 黄黒ちゃんに目玉焼きには醤油orソースみたいなマジ喧嘩をさせてみたかったんです。

08/03 12:42


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -