memo
2014/11/30
短編にひとつ
三万打企画未満ラスト
紳士番外編が読みたいというご要望より

紳士未読の方は読まれた方が話が分かると思います
年齢制限ありますのでご注意ください

この紳士シリーズはありがたいことに短編の中で一番反響をいただいたお話な気がします^ ^

またぼちぼち自分のペースでコメント消化できたらと思います

次はそろそろ長編更新したい・・・
2014/11/24
キャベツをざく切りにしてレンジでチンして、醤油マヨで食べると美味しい!
ツナ缶混ぜると最早メインディッシュになると思う!

そこの人貧乏人レシピとか言わない!
2014/11/21
進撃実写キャスト・・・追記
2014/11/21
短編にひとつ
三万打企画未満第二弾
ヒロインちゃん重傷ではらはらする団長を見たいというご要望より
はらはらしてるというより取り乱してる団長になっちゃったorz
三万打なので三本ということにしてあとひとつコメント消化予定です

2014/11/19
男子新体操の動画が素敵
女子にはない力強さと跳躍力がありますね
以前ここで私の筋肉好きを暴露した気がするのですが、人間の体はほんとに美術的で美しい・・・!
オリンピックとかの競技内容には全く詳しくないけど肉体の限界に挑む選手を見ると感動します
ボルト選手とか外国人選手は骨格もがっしりしてて見ごたえがありますね
そんな私は大昔にボール投げかなんかした時の記録は5メートルくらいでした
ものすごい向かい風が吹いていたと思っておきます

2014/11/19
彼氏にしたいNo.1はモブリット
上司にしたいNo.1はザックレーさん
(私調べ)
2014/11/18
ヒィエエ息が白い…!
次の次くらいに年齢制限もの上げます。多分!
2014/11/17
短編にひとつ

予告通り三万打の企画未満
アンケートのコメントより
※死ネタです。ご注意ください

ちなみにタイトルは荒川修作氏の展覧会から。
昔この展示を見に行って、まさかこのタイトルの展覧会を開催中に亡くなるとはと驚いた思い出があります
2014/11/16
そういえば三万打ありがとうございます!
企画の代わりといってはなんですがアンケートや拍手で頂くコメントの中から抜粋して何本か書いてみようかと思案してます

いつも同じ言葉になってしまいますが、温かいコメントや拍手ありがとうございます
本当に更新の励みです( ; ; )
こんなの読んでみたいというリクエストもどきは常時受け付けておりますのでお気軽にコメントしてくださいませ!
自分が思ってもいなかった素敵な設定とか頂くとにやにやしてしまいます(不審者)
2014/11/16
短編にひとつ

まさかの総統夢
※思い切り63話のネタバレですので単行本派の方はご注意ください。
prev next

2021年8月
2016年7月
2016年1月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月

トップ
ヒント
更新
雑記
拍手レス

index
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -