memo
2014/10/31
bookのレイアウトちょこっと変えてみました
まだリンクの繋がってない部分がありますがとりあえず読むのに支障ないかと思います
おいおい調整していきます(・。・;
2014/10/31
ちょっとこれからプチ改装しますので不具合があるかと思いますがお許しくださいませ・・・!
2014/10/31
拍手レス一件
追記にて
2014/10/28
最近カロリーメイトのポテト味に目覚めました。そして今迄プレーンが発売されてなかったという衝撃…!

最近長編のアクセスが多いようなのですが、全然更新してなくてすみません>_<
多分次に更新出来るのは君がはじめてだと思います

短編の方は再び頂いたコメントを元に書こうかと密かに画策してます
紳士の番外編もちまちま書いてたり
最早定期連絡と化しておりますが読んでみたいお話がありましたらリクエストではありませんが拍手やアンケートにお気軽にどうぞ
皆様から頂く妄想にこっちが萌えさせてもらってます…!


2014/10/27
短編にひとつ
2014/10/26
リンクについて

トップページ以外をブクマしている方がいるかと思いますが、改装などの際消える可能性もありますのでブクマは必ずトップページでお願いします

また当サイトはリンクフリーですので、リンクしてくださる女神様は大歓迎ですが、必ず検索よけをして下さいませ


以上、ご協力のお願いでした!
2014/10/22
ランキングに新たに参加しました
なぜならモブリットが項目にあったから!
リンクはinfoにあります

初めましての方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします^_^(初見の方はinfoをご一読ください)
2014/10/21
団長もいいけどモブリット夢も書きたい衝動がだな…

モブリットって回りが個性強すぎて目立たないだけで、あの若さで分隊長補佐やってて顔も回りが個性ryなだけで普通に整ってるし、団長みたいな色気はないけど隣に居て落ち着くと思うのですよ(妄想)…!

皆もっと調査兵団の数少ない常識人を好きになればいいのに^p^


こないだ書いたモブリット夢に反応下さった方々ありがとうございます!


↓以下のこと書いときながら早速これである

2014/10/21
このページは更新履歴を兼ねているので、情報が流れてしまわないようくだらない妄想をあまり書かないようにしていたのですが(早くレイアウト変えろって話)、団長呟きに反応してくださる方がちらほらいらっしゃって嬉しいです^o^

2014/10/20
短編にひとつ

久々に不健全書いた気が…
痛々しいお話なのでご注意ください
またinfoにあるように18歳未満の方の閲覧は控えてくださいませ

アンケートや拍手見る限りドSで鬼畜な団長が好きな方が多いようなので書いてみました

そのうち予告なく加筆修正する可能性もありますのでご了承ください
prev next

2021年8月
2016年7月
2016年1月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月

トップ
ヒント
更新
雑記
拍手レス

index
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -