memo
2014/12/31
今年もあと少し…!
開設半年程の新参者にも関わらず、温かい拍手やコメント、またアンケートへのご協力本当にありがとうございました。

来年もマイペースで更新できたらと思いますので、またお越しくださると嬉しいです!
尚旧年中のコメントについても少しずつ消化していく所存です
今まで通りリクエスト未満はお気軽にどうぞ!またinfoにあるように当サイトはリンクフリーですので、サイト持たれている方はリンクもご自由にどうぞ。こっそり教えてくだされば喜んで遊びに行きます!

それでは来年も宜しくお願いします

管理人は年末年始の恒例行事である風邪を案の定引いてしまいましたが皆様はどうかお気を付けくださいませ
2014/12/30
仕事納めた!
皆様よいお年を!
2014/12/29
短編にひとつ

久々のハンジ夢
2014/12/29
希望的更新予定

モブリットの年齢制限とか団長の調教系どろどろ話とか書きたい。あといい加減長編を進めなければ…!
2014/12/29
短編にひとつ

今年もあと3日とか笑うしかない
案の定年末年始の恒例行事である風邪を引いてしまった…
年々免疫力が低下してる気がする
2014/12/26
短編にひとつ
2014/12/25
ワンオクの完全感覚Dreamerの歌詞が団長&調査兵団ぽくて好き

あとBette MidlerのThe Roseは名曲ですな・・・!
何回聞いても飽きないです
歌詞が素敵
2014/12/25
今年もあと一週間ないとは・・・!
現実世界の時の流れ怖すぎ

以下近況報告とかお知らせとか。
完全なる私事ですので興味のある方のみ追記よりどうぞ
2014/12/25
拍手レス
追記にて


いつも拍手、コメント等々本当にありがとうございます!
励みになります!
2014/12/25
短編にひとつ
メリークリスマス!

初めて現パロ書きました

prev next

2021年8月
2016年7月
2016年1月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月

トップ
ヒント
更新
雑記
拍手レス

index
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -