memo
2016/01/13
お久しぶりです…!
短編にひとつ。
2015/08/11
短編にひとつ
以前アンケートにいただいた憲兵団のスパイ設定がみたいというリクより
2015/08/04
秘密部屋にひとつ
にいに話の続きです
お待ちくださった方ありがとうございました!
2015/07/12
短編にひとつ
最近アレな団長しか書いてなかった反動で、ふつうに甘いだけのやつ書きました

アンケート早速のご協力、誠にありがとうございます!!
かなり前の話なんかも挙げてくださって嬉しい限りです^ ^
2015/06/23
短編にひとつ
久々モブリット
2015/06/21
隠し部屋にひとつ。
紳士特別番外編を更新しました。
紳士番外編の続きです。

お気に入りの玩具は絶対手放さない大人気ない団長が書きたかっただけ。
お待ちいただいた方がいましたらすみません!
長い上年齢制限です。18歳未満の方は閲覧ご遠慮ください。



ちなみに初見の方に紳士シリーズについて説明しますと、ヒロインにほだされるモテ団長とのリクエストに始まった話で、タイトルに反して上司としても男としてもアレな団長しかおりません。紳士な団長がお好きな方にはおすすめできませんのでご注意ください。
2015/06/06
短編にひとつ
特殊設定につきご注意ください

最近更新滞りすみません
留守の間も拍手、アンケートご協力など本当にありがとうございます!

紳士特別番外は暫しお待ちくださいませ
拍手レスは後日させていただきます!
2015/05/16
隠し部屋にひとつ

特殊な年齢制限につきご注意ください
2015/05/16
長編twilightにひとつ
お待ちいただいてた方いましたらすみません!
2015/05/14
長編 君がはじめて にひとつ
今回ヒロインあんま出てきません
閑話的な短いおはなし

何故団長がヒロインちゃんにセクハラするのか暴露します
prev next

2021年8月
2016年7月
2016年1月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月

トップ
ヒント
更新
雑記
拍手レス

index
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -