memo
2015/07/19
あと重ねてお願いなのですが、アンケートにて短編選択の場合は作品名を添えてくださると助かります。短編が上位になるのは予想がつくのですが、あくまでどんな傾向のお話をお求めか知りたいので・・・宜しくお願いします
2015/07/19
秘密部屋のにいに話の続きを書いてる・・・リクエスト未満も早く消化したい・・・
あ、秘密部屋の場所ですが、もしまだ見つけられない方がいたら前回や前々回の拍手レスなども参考にしてくみてくださいね^^
どこまでヒントを晒すべきか決めかねているので当分は個別レスでヒントお答えしております
2015/07/13
拍手レス
追記
2015/07/12
短編にひとつ
最近アレな団長しか書いてなかった反動で、ふつうに甘いだけのやつ書きました

アンケート早速のご協力、誠にありがとうございます!!
かなり前の話なんかも挙げてくださって嬉しい限りです^ ^
2015/07/11
懲りずに第三回アンケートを始動させました。
アンケートはこれで最後にしたいと思います。
実はこのアンケートが一番聞きたいことでしたったり。
今までのアンケのようにこんなキャラクターが好き、だけではなく、こういう雰囲気の文章が好き、こういう設定が好き、など色々な好みがあるかと思うので、このアンケートで掘り下げれたらなと。
特に長編中編は結果によって更新頻度を決めようかと・・・
お時間あればご協力してくださると嬉しいです!
特に短編選択の場合は作品名を添えて下さるとどういう傾向の作品をお求めかわかりやすいのでよろしくお願い致します。

もちろん今まで通りリクエスト未満としてもお気軽にお使いください^^
2015/07/07
最近ドS攻な団長しか書いてない反動で妻子持ちな団長が妻と子供といちゃいちゃするだけのシリーズ書きたいんですけど需要あるんですかね・・・多分上げるとしたら秘密部屋にします
2015/07/06
第1・2回アンケート集計結果追記
総計2000票を越えました
沢山のご協力本当にありがとうございます!!
2015/07/05
扁桃腺炎から復活しました!
遅くなりましたが拍手レス追記
アンケートですがあと数十票で〆切ますのでどうぞご協力ください
prev next

2021年8月
2016年7月
2016年1月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月

トップ
ヒント
更新
雑記
拍手レス

index
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -