団長が!いない!
私はてっきり國村さんかと思っておりました
國村さんこれはこれでかっこいいですね、役どころはいまいちわかんないけど。闇を統べるてなんや・・・
ロングコートが似合う男性はもれなく素敵
着物とかもそうですけど古典的伝統的な服はある程度がっしりしてたり恰幅良い人の方が似合いますよねー
基本細身の男性は論外ですが長谷川さんは好きです^^
あのニヒルで擦れた感じとか、細長い指がえろい・・・

映画の方はなんか・・・予想通り欧州感はゼロですね・・・あと色合いが・・・アメリカの戦争映画みたいな・・・うん・・・DVDでいいかな・・・・百歩譲って前編の口コミ見て決めることにします
2014/11/21 02:15



prev|TOP|next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -