一言なのに長いのだから作文はなおさらだらだら、
そのてん手しごと感想お知らせはだいぶん短め。


・・・・・


もしかして私あてかな……?と思っても良い感じの文章をお見かけしたのでちょっと画像でお答えしてみたり。



おわかり頂けただろうか。
発売当初にこの話題を共有した懐かしい記憶……。たまたま先月(だっけ?)のいっせいトライアルでちょっとだけやってみました、ドラ牧。「お元気かなー」と思いながら。その時点ではここに戻ることになろうとは露ほどにも予感してなかったんだから不思議なものですよね。
ドラ牧は結局トライアル期間中も三日ぐらいしか遊ばなかったな。トライアルって初めてだったから期間が過ぎてもホームに残り続けるとは予想外……自分で消すのも何かアレだしとりあえずこのまま。ゲーム的にはそうね、序盤の就活でのスネ夫無双が面白かったね。
あ、ただいまです。夏の帰省みたいなものかもしれませんが、ただいま!

220818 2008
一言というか感想というか


・・・・・


ちょっと電話で問い合わせすることがあって生年月日を聞かれたから「昭和で良いですか?」って確認とったら一瞬の間があった。「すみません、和暦か西暦かどちらかという意味で」と慌てて訂正したけど「いやー昭和でも令和でも良いですよ」とか言われたらどうすんのよ。昭和に換算するとっていうのはできるけど昭和を令和でカウントするのは新しすぎるというかどうやってやるんだ。令和マイナス年になるぞ。なお答えは「どちらでも大丈夫です」だった。

220818 1551
一言


・・・・・


何か疲れというか眠気というか重みみたいなものを感じるから今日は普段よりだらだらする。ところでゴロゴロする方法が未だにわからない。ベッドやふとんで横になって本やマンガを読むと肩や耳が痛くなるし昼寝をすると乳酸がたまった感覚がして気持ち悪い。というわけで好きな姿勢でのんびり好きなことをするっていうのが私にとってはだらだらなんだけど「いつ見ても休息をとることなく何かしらしてるからダメ」って親や兄や上司に非難されたり業務担当から外されたりした記憶がよみがえるからつまり今日はやっぱりダメな日だし私はダメな人間です。これから座椅子でだらだら読むのが金玉同人誌でもゴロゴロしてはいないからダメなわけでつまりどうすれば良かったんですか。精神的に休息をとらせまいとしていたのはあなた方の方ではないですか。と他責的になるのももう疲れた。

220817 1333
一言


・・・・・


「ジャストダンス」っていう、多分フィットボクシングとかリングフィットアドベンチャーほどは知られてないゲームがあって要はそういうやつのダンス版みたいなものなんだけどようやくSwitchのダウンロードセールに2022年版がきてくれたので買った。一週間ぐらい前。まだやってない。ダンスするスペースが台所しかないしエアコンのないところだから危険なんです。本当。だるいとかじゃなくて。2021年版はそこそこ毎日やった。本当だってば。セールで購入後の六月から十月ぐらいまでの期間はやった(八月は除外)。ダンス楽しいしちょっとでもノルマこなすと達成感あるからやりたいんだけど八月だからねえ。九月から本気出す。そして十月後半ぐらいには2023年版が発売されるという無情な経済のめぐり。

220816 1152
一言


・・・・・


月曜日は朝から歯医者。みたいなルーチンになりつつあって本日も例外ではなかったんだけど帰り道で通りがかった家の窓ごし、超ハイテンションで飛び跳ねてるわんちゃんがいてつい立ち止まって手を振ったりしてなごんだは良いものの途中で「映画とかだとこのわんこは屋内の飼い主が何らかの危機(犯罪に巻き込まれてる、ふいに倒れて意識不明、赤ちゃんだけ置いていかれてそろそろ半日、あたり)に瀕していることを必死に伝えてるパターンで、このまま何もしないでいると私は無慈悲な通行人になっちゃうんだよな」と思い至ってしまい、現実でもあり得ることだし、かといって行動するきっかけがやたらと元気な犬だけだと自分自身への説得力さえおぼつかないんだよなあ……ひょっとしたら家の人は不在で密室のエアコンが故障、温度が上昇する中なけなしの体力で訴えている犬、というルートも考えたけどちょっとわんちゃんにジャンプ力ありすぎた。外出中にペットに何かあったら、というのは本当に他人事ではないからあれでわんこがぐったりして泡を吹いてたらチャイムを鳴らすぐらいはしたし留守だったら念のため通報したと思う。結局なにもしないで帰ってきたけど今ごろわんちゃん、何事もなかったかのようにおいしいお昼ごはんを食べてれば良いな。もちろん飼い主さんも。

220815 1206
一言


・・・・・


雑記帳

←表紙
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -