I de al
パスワードは何もないことに対応する基数4つ

煉獄さん300億おめでとう。
[追記]

[ すべて ]
2021/01/05 (火) 04:00


昼間にとぅえいったーにのせる絵を描く。夜にサイトにのせる小説を書く。というのが日常のサイクルです。死んでませんよ生きてますよ。
[ すべて ]
2020/11/12 (木) 01:11

全ての終わりに愛があるなら
無限列車編を観てきました。(ネタバレかな)
[追記]

[ すべて ]
2020/10/21 (水) 03:22

灰のうた 才能不在 愛葬い
アマプラ入ってるの思い出してしんちゃんの映画観ながら鋼鐵塚家に縁側をこさえてやるなどしていました。
小説ですか? 一応毎日書いてますよ! おわんないだけで!
[追記]

[ その他 ]
2020/10/11 (日) 00:07


夢絵

支部、イラストの方を更新しました。
[ すべて ]
2020/09/13 (日) 00:42

この死にたい夜に
生きていくだけの理由を見つけるのがとても難しい時代になりました。
[追記]

[ その他 ]
2020/09/09 (水) 01:21


愛の縁1〜3

支部のフォロワに向けた生存報告的な投稿です。
最新話は今書いてます! でもpcの前に座るとめちゃ眠くなっちゃう。。。
[ すべて ]
2020/09/08 (火) 20:28


刀鍛冶の里編は12〜15巻までですよね。記憶力が低すぎて15巻普通に柱稽古始めるよー!しか覚えてなかった。。。
[ すべて ]
2020/09/07 (月) 02:31

裏切られたことに胸を張るんだ、
信じようとした証拠なんだ。

雑記
[追記]

[ すべて ]
2020/09/05 (土) 00:57

十干
煉獄杏寿郎の継子になって帰ってきたぜ。(別にどこにも行ってないけど)
[追記]

[ すべて ]
2020/09/01 (火) 02:56

△  

category
back number

HOME ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -