実家に戻ってリビングのテレビにファイヤースティックTVつけてあげたら母に取られてしまいました。笑。
wi-fiとか繋げてあげたらなんだか快適そうにしています。
私はD +一年無料になったのでそっち見てます。なんと私がティーンドラマで一番好きなガールミーツワールドが見放題。
主人公のライリーは空想が大好きで親友のマヤが大好きでいつも天真爛漫で前向きで明るくて、本当に素敵な女の子です。歩くときはスキップします。そのほうが上手く前に進めるから。この子の設定考えた人天才では?私もライリーみたいに生きてみたい。

二日PCの前に座って一文字も書けなかったのは私です。悲しい。
代わりに絵のラフを大量生産してしまって、これ清書するのしんど!となりました。
ラフの一部を乗せるんですけど本当にラフすぎるしなぜかスクショが斜めってるんですよ。
私あんまり絵が上手くないのであんまり公言しないんですが美大出身なんです。普通の美大。
その時の先生が他の生徒に素人のラフなんか誰も見たがらないわよ!って卒展のファイルにぶち込まれてたネーム取り上げてたのを今でも覚えてます……。怖い……。悲しい……。
でもここは私のブログなのでラフでも平気で載せちゃうもんね。
さいとうなおき先生がゆーちゅーぶでこういうラフのまま清書するのはよくない!って言ってたけどいいもんね。このまま清書しちゃうもんね。

煉獄さんの婚約者で鋼鐵塚さんの元お嫁さん夢主の話も書かなきゃいけないって覚えてますからね!
でも今賢者タイムモードでエロい話すら思い浮かばないんですよ。
まあ私は文が書けないときは絵を描いて、絵が描けないときは文を書いてとしてます。






[ 追記 ]
2020/09/05 (土) 00:57

TOP | HOME ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -