お月見の準備は万端です。
ハロウィンの準備も着々と進んでます!



カフェのお月見アクスタも初日に全部揃いましたありがたや〜!
煉獄さんがいると買ってしまいますね…。ハロウィンもあるというのに…。百万回二次創作で擦られてるキョンシー煉獄さんほんと可愛い。プリチャンでキョンシーの服でた時クソオタクなので「煉獄さんやん!」とか思ってしまった。恥。


映画来週とかやばくないですか?
流石にもう泣かんやろと思ったしんちゃんのあっぱれと大人帝国でやっぱり爆泣きしてしまった涙腺激弱オタクなので無限列車まともに観れる気がしないんですけど…。

[ 追記 ]
2020/10/11 (日) 00:07

TOP | HOME ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -