I de al
パスワードは何もないことに対応する基数4つ

二、三ヶ月後にこんな夢絵がpixivに上がると思うんですけどの追記。

[追記]

[ イラスト ]
2020/08/30 (日) 01:00

夢絵
岸辺と夢主のイラスト載せるって言ったくせにすっかり失念してました;ゴメンネ……。
もう描いたの二年とかそのぐらい前でやっぱりまだジョジョ描き慣れてないなって感じでちょっと恥ずかしいですね(照れ

[追記]

[ イラスト ]
2020/08/29 (土) 00:40

孤独と歩む創作の日々はぬかるんだ道で途方にくれた。
今日ダンボ君観て怖すぎて泣いてしまいました。

追記会話文。
二人ともなんか気持ち悪いので行為はないですが鍵。
[追記]

[ 小ネタ ]
2020/08/28 (金) 02:58

ぬいちゃん
ハンドメイド作家ってすごいなって思うし天才すぎて頭が上がりません。
[追記]

[ あみぐるみ ]
2020/08/25 (火) 14:09

夢女怒涛の意地
おまつりアクスタ、あんなにあるのに風鈴の屋台が珠世様と愈史郎だと…!?
いえ、それはいいんです。煉獄さんめちゃ可愛いので。1300円ランダムギョッとしたけど。
でもね、二穴あるってさあ……それはもうこれするしかないでしょの追記夢主絵。
[追記]

[ すべて ]
2020/08/06 (木) 23:54


私は夢主っていうのは世界中のどんな女の子でもなれる存在だと思ってるので絵を描くときはいつも一番スタンダードな黒髪ロングで考えてます。どんな女の子も真似できる姿っていうのが理想です。
[ すべて ]
2020/08/01 (土) 17:15

夢絵
カフェ待ち時間絵描くようにしたらいいじゃん♪と言ってできた夢絵
何年描いてんの?ってぐらい進歩がなぃ
そろそろ小説も更新します。。。

私信ですがこないだまた歳とりました♪
[追記]

[ イラスト ]
2020/08/01 (土) 16:48

夢絵

[追記]

[ イラスト ]
2020/07/27 (月) 23:24

欲望
夢主トレスして鋼鐵塚蛍描き起こしたけど鋼鐵塚もトレスで良かったじゃん。
[追記]

[ イラスト ]
2020/07/27 (月) 20:32

夢アイコン
いつかフリー素材のとか描いてみたいね
[追記]

[ イラスト ]
2020/07/25 (土) 01:01

  

category
back number

HOME ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -