劇場版鬼滅の刃、煉獄杏寿郎夢女製造動画だった。
映画見た後どう頑張っても煉獄杏寿郎以外の男と結婚したくなくなるぐらい(鋼鐵塚蛍は除く)煉獄さんかっこよすぎて無理でした。
前半絶対泣かせてやる感があったり、えんむパート沙耶の唄だったり、この映画本当に大丈夫か?と思ったんですけど(失礼すぎない?)普通に最後涙腺が崩壊してしまってダメでした。
煉獄さんもう会えないの無理すぎて……応援上映あったら(こんな情勢じゃなければ絶対あっただろうな)今日は頸斬れるよー!って応援するんですねわかります。結末がわかっててこのままあかざを倒してくれ杏寿郎!!!となります。辛。

あかざの声は聞いてるとだんだん慣れてくるんですけど(さすが石◯彰やで)千寿郎くんは私の中ではまだ声変わりしてないので鈴を転がすような声を期待してました。違ったね。それもまた良いんですけど。

千寿郎くん本当に可愛すぎて大好きなんですけど、最初の印象が未亡人だったんですよ。それで、こんな幼い少年に未亡人なんて私はなんて邪な人間なんだと思ったんですが、普通にみんな千寿郎くんのこと未亡人だねって言ってたので安心しました。煉獄家、全員えっちすぎて本当に大丈夫かなって思います。
まあああ見えて一番えっちなの槇寿郎パパなんですけどね。ウケる。

私ずっと煉獄さんのイメソンは桜流しだー!って言ってたじゃないですか。外伝の後編でもう確信を得ましたね。笑。桜流しでお話し書きたい。

[ 追記 ]
2020/10/21 (水) 03:22

TOP | HOME ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -