年内に完結させたいとか謂う願望儚すぎちゃって困る。

無限列車編結局8回も観に行っちゃったよ。だって特典が週替わりなんだもんずるい。記念だしと思って全部貰いました。
4DXも初めて行ったんですけど座席ゴウンゴウンってなるのに気を取られて初めて泣かなかったです。
あれめっちゃ楽しいね。お高いから悩むけどまたあれで観たいです。楽しかった。
そして夜に通常の特典もらいに行ってそっちで号泣してました。正直回を重ねるごとに心がしんどくなってキツイです。

前についったでれんきょの夢がああなのはれんきょの幸福は戦って死ぬことだからだーとか言うツイが回ってきたんですが解釈違いだなって思いました。煉獄さんはそんなメンヘラやない……(己の二次創作を伏せながら)。勿論解釈は人それぞれですが後にも先にも映画関連でもやっとしたのはそれだけです。
まあ煉獄さんの夢の内容は私もよくわかってないけど辛いことも嬉しいことも寂しいことも楽しいことも生きてきた全てが彼にとって幸福だったんだよきっと。って思ってます。

今日最後の正月休みなんで夜更かししてますがそろそろ寝ます。
[ 追記 ]
2021/01/05 (火) 04:00

TOP | HOME ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -