log | ナノ
視界から放り出される
閉じた境界で遊ぶ
顔をなくした美しい人
的はずれな命中
滲んだ声の裏側
なくしたのは見えないパンツ
素敵ヒーロー
したいとやりたい
(はりねずみ)

ひどいせかいのゆめをみました
嘘が上手なわたしたち
まるでつくりものの物語
焦がれた永遠
届かない正義
水と氷の違い
こころのありか
何処までも続く不可逆
最小公倍数は存在しない
双子と虹

祝福するマンドラゴラ
悲観主義者は今日も思い出とはなにかを問う
楽観主義者は明日をまるで過去のように話す
七番目の空
ちゃいるどマーチ
静止する木々
胎動する小箱
愛してくれねば泣きますよ
にんじんあまい
私の喉は霞の匂いを忘れた

ああ、あなたなんてだいきらい
(日)(月)(火)(水)(木)、もう5日も経ったのになんで君はまだ僕を好きって言わないの?
二回連続金曜日な13日
抜き打ち検査
入れ替え人形
泣いても叫んでもお前はもうこの腕には居ない
メリーゴーランドをとめてコーヒーカップはまわる
ようこそ貴方の頭の中に
ほんとにほんとに君って最低
近場ですませる優しさは僕にとても痛い

消えてしまえ、どうせ幻想の残像でしかないのだから
人として最低なのはこの私ですが人ですらない貴方には劣ります
ミントはもうない
これが確実に最後の言葉
見たいだとか見たくないだとかそんな言葉は聞きたくないし聞こえないんだよ
めづら(珍)かな友愛
つまりそれが君だけの愛である
ミラールーム
ミラールージュ
あらる<Aralu>



51〜100
120310
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -