log | ナノ
あやまれません(誤/謝)
欠落に欠けたあの人
だんとつって、さみしい
いたらない惑星
透明の指輪をあげる
はたと明日を失った
うらやましいか?
どっこもいたくないの
そこに愛を求めたのが間違いだっただけ
ふかくに落ちる

狂うのって幸せなの?
訳もない
詰まり気味のシャープペンシル
彼氏の機能性
どうして世界は白いのか
空言をしゃべる猫
ばかなのしぬのしにたいの?
砂糖まみれの薔薇
道路脇で逆立ち
どっちも嘘吐き

めいびーの魔法
かわいい名前が似合わない
ビタービタースイーツ男子
ストレスに弱い詐欺師
やわらかいおんなになりたい
シャーベットみたいな感傷
月の青さを比べあう
部屋の狭さ
信用されるためならば
罪悪でさえない

喫茶店にて午後二時
機械的いらっしゃいませ修得法
時間はずれのモーニング
紙ナプキンは染みつき
クリームソーダグリーン
隣席に目配せ
艶消しブラックの会話
氷入りアイス
ガムシロップが苦いわけ
食事と一緒に飲み込んだ

トリオのコンビプレイ
どこになにを転がすか
常識的に考えて、死んだほうがいいと思うわ
いらっしゃいませ迷子さん
仮想現実あるいは現実仮想
背筋の伸びた人
快爽ブルーハワイ
天使が通る(仏の諺:ふと会話が途切れた瞬間)
白い大鴉
自白する石像



1501〜1550
120821
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -