log | ナノ
惑星の光を煮詰めた
恋しく柔らかないろ
こころくるしい
しあわせは虹に似ている
テキトーにラブ
咲いて枯れ逝く
An unknown man was kissed by me.
至らない僕で御免ね
ミッドナイトダンシング
朝が来ないと眠れない

憎しみは愛よりずっと長持ち
やーん、いやなひと
つーかさ、あんた俺のこと好きじゃないっしょ?
溺れ女
貴方様に死を差し上げます
免状は早速意味を失う
失恋のち、友情が芽生えるでしょう
初恋の真相
実は私、男の娘なんです
こんなに可愛い子が(ry

このあいだ道で会った人
抑圧的食欲
禁忌なぞくだらぬ
いただきました
しがない破壊魔です
硬く凍り付いた黒
It is happiness which is not known.
弱者を気取らされる
思うとおりに泣きたい
希望通りの日常のはず

はじっこの真実
ラッキーボーイは笑わない
当然のことさ、喜ぶまでもない
わたしとゆっくり生きてみようよ
駄々をこねくりまわす
狭いとこでふたり
How many seconds does it take until you fall in love with me?
私は私が私である為だけに私を殺してみせるのです
あやめうた(菖蒲/危め/殺め)
君だけには黙っている

悪夢のほうがどれほどマシか
よろしい、ならば刃向かえ
贖罪のつもりでまた重ねた
指先を色づける
最新式瞬間接着剤
ばっちりです
ぴんぽんの法則
一度バウンドさせて返すこと
連打連打、ただ連打
やりとりさせて



1051〜1100
120619
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -