log | ナノ
溢れるにはまだ足りない
あんたは必須!
英雄はかつての友でした
カナシイの拒絶
カルトの英断
さあて、ね
宿敵と定める
地下道はトラップ付き
瓶詰めハイテンション
ほくそ笑んでみる

哀死愛
悪夢はおだやかに
あこがれの夢とか
有体に言いますと
憂おうか
なんて言葉は告げないけれど
そのまま言えば貴方はただの七番目です
唇よりやわらかいところをゆっくり奪いとって
五月蠅い雨など疾うに止んでしまっているのにね
それでは世界の果てでまたお会いしましょう

譲り合い
折り合い
話し合い
蔑み合い
愛し合い
ブラインド信号源分離
エリアNは閉鎖されました
神頼みってのはな、自分に絶望したときにするもんなんだよ
幽明
鵺の告白

金糸雀殺したミンストレル(職業的音楽家・吟遊詩人)
今宵も笑うミザントロープ(人間嫌い・厭世的な人)
回るムーラン一つ倒して(風車)
ムスクに酔っても夜は来ない(麝香)
マーフィーはこの世を未だ支配す(マーフィーの法則:皮肉なことを法則めかして言ったもの)
うそ甘い
"たとえば僕が"、そんな仮定をやめられたら(そういうこれもたとえばの一つ)
失うのはこわくないけれど忘れるのはとてもこわいね
神さまは人間ではなく獣になりました
だましあいに溺れる

抱きあって未来から逃げました
空いてますよ、両腕もこの心のまんなかも
妾の最愛(それは旦那さまなんかとは比べものにならない)
エスケープできない生け贄は泣きもせずただ絶望を撒き散らす
酸いと甘いは同義であると誰かが言ってた
鉄の箱に眠る夢を見た
あかさたな、頭だけはのみこめた
ここに立て、さすらば栄誉を与えん
迷路の正規ルート
本日の採点は終了いたしました



251〜300
120320
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -