log | ナノ
ヒールが欠けたままで始まるパーティー
紛い物のフィトンチッド
ファルスが伝える真実(笑劇、他)
フェータリズムにしがみつく(運命論、宿命論)
solitary confinement(/独房監禁)
double insanity(/二人組精神病)
眩しすぎる太陽に触れてしまえば動けなくなるから
光に浸した指先が焦げる
さっそうと現れて、さっそうと消える
現に残された夢

単純に生き様が不恰好なだけ
君の言うことならなんだって真実だよ
実に欲望に素直な男
口紅よりも赤い色
青空の下の犯罪者
端役の退場
理想と現実を繋ぐ音
早くもピリオド
陰鬱とした昇揚
outside the box(/禁欲の外側)

地獄へはこちらからどうぞ
主従的友人関係
ふざけてしか言えない意気地なしの退場
もっと明らかに違えばいいのに
他人の視線が死因にならないとは言い切れない
天からいきなり隕石が落ちてきた、らしいよ
ガラスのビー玉が二つ
間違った正論の使用法
クラシカル・パレード
Are you for real?

She is a person who feels lonely easily.(/さびしがり屋の彼女)
自称愛の狩人、二股について熱く語る
お前にだけは言われたくない
三日後の雨音
両天秤は左を指した
北国の雪はまだ白いですか?
夜を捕食
好んだ対照
妥協の先の先には
灰に紛れる

手首に鍵を掛ける
クリムゾン・ガール
恐怖を感じるところ
累乗できない0と1
無価値なスペクタクル
濫倫に愛す
青時雨(あおしぐれ)
欠けてないのに足りない
海に還るテレスコープ
なぞなぞのこたえ



451〜500
120417
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -