『ペルセポネの夢中』というタイトルと作中の知識について。
※諸説あります。 ……続き
2024/05/23/16:58

『イチとラスト』完結しました。というかここからでは?!という話。盛大な序章かもしれない。もしくは少女漫画か??カーヴェ三年生編は番外で書きます。追記にネタ出し。 ……続き
2024/05/13/14:25

たまたまカーヴェを守ったことから始まるヌヴィカヴェ……?後方父親面アルハイゼンを添えて。 ……続き
2024/05/02/21:58

自分に正直になるとアベンチュリンさんとレイシオさんをよーしよしよしって可愛がるアルカヴェが見たいです。※クロスオーバー
2024/04/22/10:38

鳥パロのアルカヴェです。鳥に詳しくないんだけど、産卵と抱卵する様子がみたい。 ……続き
2024/04/22/09:08

原神乙女ゲーパロネタ。男装の麗人な旅人(蛍)がほぼ恋愛関係のネタに落ちる。パイモンとカーヴェが友人枠()。カーヴェは全ルートクリアでルートが開通する、隠し枠です。パイモンはずっと皆から見えない。カーヴェ総受けでもある。 ……続き
2024/04/10/20:45

タルカヴェ『出られない部屋』の今後書きたいやつ
・媚薬を飲んで3時間経過しないと出られない部屋
・旅人の壺でタルカヴェするやつ
2024/04/08/02:17

memoに雑記を投稿しました。
近いうちにmemoでネタ出しというか、語りもしたいですね。実福+燭福の話になるかも。
2024/03/04/03:06

アルカヴェのネタ出しです。全年齢。 ……続き
2024/01/21/08:04

冬沢さんと遠崎くんこと『恋をしないひと』とクロスオーバーするアルカヴェの話。恋愛嫌悪が多大に含まれる世界観ですのでご注意ください。 ……続き
2023/12/24/23:31

前 × 

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

- ナノ -