たまたまカーヴェを守ったことから始まるヌヴィカヴェ……?後方父親面アルハイゼンを添えて。

旅人とフォンテーヌ探索するカーヴェ。事件に巻き込まれてほしい。事件に巻き込まれて、大怪我をして、旅人が事件を手っ取り早く片付ける(暴力)のためにヌヴィレットさんを連れて来るやつ。
「お願い水元素最強アタッカー!ハイドロポンプ!」「任された」

水浸しになってカーヴェが草原核作ってぎょっとするヌヴィレットさん。旅人が勝ち確っていうやつ。ダメージ与えつつ回復するんだよなー!

ぴかぴかになったカーヴェが強く凛々しく美しくて立ってて、事件の犯人を捕まえて解決。

それからカーヴェはスメールシティに帰るんだけど、フォンテーヌにいくたびに巡り巡ってヌヴィレットさんと会うことになったり、手紙が届いて文通が始まったり、壺の部屋で二人きりになったりする。

なんだかんだでヌヴィレットさんが告白して、カーヴェが受け入れて大団円だと思います。

ずっと後方にちらつくアルハイゼンがいるな……。
2024/05/02 21時05分

- ナノ -