原神乙女ゲーパロネタ。男装の麗人な旅人(蛍)がほぼ恋愛関係のネタに落ちる。パイモンとカーヴェが友人枠()。カーヴェは全ルートクリアでルートが開通する、隠し枠です。パイモンはずっと皆から見えない。カーヴェ総受けでもある。

カーヴェとパイモンに導かれて乙女ゲーに落ちた蛍ちゃん!全ルートクリアで秘境クリアだ!頑張れ蛍ちゃん!負けるな蛍ちゃん!

モンド、璃月、稲妻、スメール、フォンテーヌの順番にクリアしてこう。タルタリヤはフォンテーヌクリア後に開通するんではなかろうか。

蛍ちゃんが格好良かったり、可愛かったりしてほしい。カーヴェのことはお姉様って呼んでほしい。女体化ではない。

カーヴェと蛍ちゃんが同室とかで、毎日朝と夜に一日のスケジュール立てたり、まとめたりしてほしい。蛍ちゃんとカーヴェが擬似兄妹やってほしいだけです。

全ルートクリアでカーヴェルートになると、全ルート前提のオールキャラ日常ほのぼの恋愛劇が始まってほしい。カーヴェを射止めたい蛍vs蛍に幸せになってほしいから友達でいたいカーヴェvs各ルートでカーヴェに密かに救われてきた周回記憶持ち恋愛候補たちのドタバタほのぼの恋愛劇が見たいです。蛍ちゃんが常に「外野が邪魔」って顔をしててほしい。

カーヴェルートのエンディングはパイモンとカーヴェと蛍で笑い合う絵がいいです。
2024/04/10 20時04分

- ナノ -