Dom/Subユニバースのにょたゆりアルカヴェネタ出し。 ……続き
2023/10/22/20:48

自創作ふゆとお、現パロアルカヴェと知り合いになってほしい。もしくはふゆとおがテイワットにトリップしてくれ。ふゆとおは神の目なにかな。そもそもふゆとおに神の目があるわけないわ。解散。
現パロアルカヴェと大学違うけど、遠崎くんとバイト先が同じなカーヴェくんとかいいなあ。遠崎くんは喫茶店でバイトしてます。アルハイゼンくんとか冬沢さんが常連客してたら面白いな。アルハイゼンくんとカーヴェくんとも冬沢さんは折り合いが悪そうでわろてる。サイコパスだからな……。
2023/10/15/13:31

自創作パロのアルカヴェ。カーヴェは創造主と取引をした。ならば、アルハイゼンがそれを上回る策を立てるには、世界に対して挑戦しなければならない。創造主の決定を覆せるのは、世界だけなので。
2023/10/13/18:24

自創作パロのアルカヴェ。夢羽になったカーヴェにウオォってなってる。私が。夢羽の役目の辛いところは、願いに対して不条理で不平等な対価であるところです。つまり、アルハイゼンの命を守ることを願いとしたカーヴェは、おそらく、アルハイゼンの命以外の何かしらを殺すことになる。そもそも魔法世界の世界はアルハイゼンが嫌なので、カーヴェが有用性を唱え続けない限り、アルハイゼンの命が危うい。世界は常に存続を求める。存続とは発展と破壊と誕生を意味する。アルハイゼンとは非常に折り合いが悪い!
2023/10/13/18:22

アイデアメモ。シュガーネームズの新作です。書けるか分からん。パルデア夢、かな? ……続き
2023/02/03/03:24

『少女の王国』『女王の行進』『硝子を砕くとき』『それすなわち銀の鍵』『白銀の扉』『宝石を求める者』『白亜の宮殿』『楽園破壊』『かみさまのくに』『神無月』『対立』『ゆめのなか』『狂夢』『愛喰ろうて恋』『愛して!』『恋と愛の物語』
うーーーーん
2023/01/08/21:35

何となく思いついたネタ
一次創作です。
名前にまつわる物語 ……続き
2023/01/03/22:01

チリオモ妄想です。女子校パロ。
同級生百合です。 ……続き
2022/12/07/18:10

ポケモン in the ワンダーランド!!のテーマってなんだろうな、と思ったけれど。やっぱり「共生」と「痛み」かなと、共生はポケモンとの暮らし方だし、痛みについては彼らがティーンであることゆえのものです。痛みを伴って、子どもたちは成長するのかなって……。フィクションなので!現実はちょっとわからないですね。
2022/10/07/19:19

ポケモン in the ワンダーランド!!の監督生ユウは、決してヒーローではなく、ヴィランです。という気持ち。
2022/09/28/17:22

 × 

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

- ナノ -