コナンと黒バスのクロスオーバー、事件無しでもいいかなと思ってきた。こう、今吉さんが事件に巻き込まれるイメージが薄くて。未然に躱わすイメージ。あと黒バス勢を普通の男子高校生たちだと思ってる。んーー、今吉さん高校3年生なのかな。大学進学済みなのかな。んーーーー。どっちにしても私は楽しいのだよな。
2024/05/20/13:28

パイモンが好きなのだけど、旅人と永遠にいちゃついててほしい……。空と蛍のお姫様なパイモンがいいです。おんなのこでおひめさま。
2024/05/20/13:26

リクエスト企画でいただいた、コナン×黒バス今吉さんは、事件が思いつかないので、もう少しお待ちいただかたら幸いです。うおお、書きたい。
2024/05/20/09:36

前 × 次

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

- ナノ -