アルカヴェのネタ出しです。全年齢。

養子を迎え入れるはなし。

体調不良ネタ(プロット草案はもうある)
いうて体調不良ネタ、あまりそれを目的として書いたことがなかったなと気がつきましたね。経過としての体調不良はよく書く。

クロスオーバー!
ポケモンとのクロスオーバーの続きを早く書きたい。真実と理想の獣、少し迷ってるところを決めてしまいたい。アカデミーの名前とか、フルネームとか。

カーヴェが死ぬ(死なない)話書きたい。
死ネタ苦手で……でも死というモチーフは、ちゃんと考えたいテーマですね。

アルハイゼンがすこやかに生きてるだけ、みたいなのも書きたい。横でカーヴェが生き急いでるぞ!

アルハイゼンがモテる話書きたい。人を狂わせるのはアルハイゼンの方だと思う。カーヴェはうわずみを消費されてる。

化け物みたいなカーヴェ書きたい。他人から、あれは化け物だ、って言われるやつ。大体「妙論派の星」って言われてるのがそれなんですけど。中身がおそろしいやつ書きたい。アルハイゼンは健やかに「カーヴェは人間だ」って言ってる。つよい。

アルハイゼンのすこやかさに夢を見ているところはある。健康であれ。皆から愛されて欲しい。

稲妻旅行に行こう。もう書いてある。また書きたい。宵宮さんとカーヴェの組み合わせが書きたいけど困る。宵宮語が書けない。
創作物における方言って、そのキャラ独自というところがあって、うーん、いや、そもそも現実の方言こそひとそれぞれか。

カーヴェが身分を隠して旅する話書きたい。何回書くんだ。
アルハイゼンは家で待つかなあ。でも一緒にいてほしい……いや文通するのもいいな……。

アルハイゼンの家のサイズ感がわからん。テイワットの時空どうなってるんだ。

いつも思うけどスメールのキッチンはどうなってるんだ。勝手に書いてるけど。

アルハイゼンとカーヴェが会話してるだけで嬉しいので、恋愛を書くか悩むことはわりとある。別に二人の関係が恋愛じゃなくてもいい。恋愛関係だけが至上ではない。
それはそうとアルカヴェは書くが。様子のおかしいアルハイゼンとカーヴェが、アルカヴェだと思ってる。褒めてる。好き。
様子のおかしいアルカヴェと巻き込まれた人々も書いてみたいな。スメール組。ニィロウちゃんとカーヴェの恋バナ書きたい~~!!
私はカーヴェとおなごの組み合わせ(not CP)が好き。
カーヴェを女の子だと思ってるわけではない。男性のカーヴェがおなごときゃっきゃしてるのがいい。燃えが細かいな……。
アルハイゼンは後方彼氏面してるのかな。アルカヴェ時空ならしてそうだな。

アルハイゼンはカーヴェを守りたいけど、決定的なところでカーヴェに守られるアルハイゼンのアルカヴェ。
普段はアルハイゼンがカーヴェを守るけど、こう、なんか、アルハイゼンではどうしようもない時に、平然と駆けつけるのがカーヴェだろうなって。凹凸コンビ。

アルハイゼンを守ってしんでくれカーヴェ。死ネタが悲しいので生き延びてくれ。カーヴェが生死を彷徨った時に、アルハイゼンのことを思い出して生きることを選ぶような。やり残したことだってたくさんあるんだ!って思い出すのもアルハイゼンがキッカケとか。

思い出すについては「きみの理想はどうなった?」が大体それと言われれば、そう。

アルハイゼンはカーヴェで事故ってるイメージが強い。出会わなければ、と思いつつ、出会ったからこそ、でもありつつ。

アルカヴェの朝と夜を書きたい。アルハイゼン視点の朝と、カーヴェ視点の夜。
2024/01/21 8時01分

- ナノ -