update history | ナノ


update history
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   


2015/03/25 text up

嫉妬の話からカゲプロの拍手お礼文に更新しました。
過去拍手お礼文『嘘吐きな愛』を追加いたしました。超短め!!!!

2015/03/22 text up

声優夢『帰り道は早足で』を追加いたしました。名前変換はこちらのページからどうぞ。

2015/03/20 text up

名無しの方のリクエスト(コノハとエネの話)『置き去りの恋心』を追加いたしました。遅くなった上にこんなもので申し訳ありません;;;;

2015/03/16 text up

進撃『最後の約束』を追加いたしました。ずっと書きたかったリヴァイ班の話。短い。

2015/03/11 text up

ひず様リクエスト(オリジナルで純愛)『賞味期限なんてない』を追加いたしました。遅くなった上にこんなもので申し訳ありません;;;;

2015/03/09 text up

Otherにるろ剣『『それから』と『これから』』を追加いたしました。宗ちゃんと剣心が京都大火のあとに会ったらっていう妄想話。剣路くんもう生まれてるので、そこまでのネタバレはあり。

2015/03/06 text up

eins様リクエスト(シンタローが可哀想な目に遭っているのを遥・貴音・アヤノが助け、最終的にシンアヤ)『unlucky day?』を追加いたしました。遅くなった上にこんなもので申し訳ありません;;;;

2015/03/02 text up

OPの長編『ゆるぎない事実』の9話目を追加いたしました。次で完結します。

2015/02/25 text up

OPに『「好き」の意味』を追加いたしました。念願のルナミ(*´-`)

2015/02/21 change

インフォを一部変更しました。

▽キリ番のメッセージ表示が5の倍数から10の倍数になりました。
▽管理人のプロフを更新しました。
▽フリリクの受け付けを停止しました。
▽その他説明文を補足しました。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -