BLOG


こち亀じゃんぷとお返事
おひさしぶりです!
久しぶりにサイトにログインしたら入れなくなってしまってちょっと焦りました。
何気に二か月ぶり…

ところで、こち亀じゃんぷにナルトが出てると聞いて買ってみたんですが、久々の二部ナルト…!
先生もナルトもかわいかったですね…( ; ; )
気になる方は是非とも!
大きな書店にならまだ残ってるんじゃないかと思います

続きにお返事です
   more
トップ 2016/08/21 18:14
おひさしぶりです
こちら、参加させていただくお知らせです
詳しくはリンクを



カカナルを自己満足で書き始めた頃はアンソロは私なんぞものすごく縁遠いものだったのに、今回で5度目かな?ありがてぇ…
今回テーマがすごい。主催のはじめさん振り切れてる

10月のカカナルプチにも参加する予定です
再録を出したいんですが、昔はやるといったらやる子だったのに最近てんでダメです
2月のオンリーも再録や一部二部カカナル発行予定って言ってたのにどこの世界線でもないカカナルCollection出してましたからね…
たまには有言実行したいです
   
トップ 2016/06/29 22:50
合同誌のお知らせ
しらす米さんとカカナル合同誌発行します



一年くらい前におもしろがって大半作ってて、今回残りを完結させたものです
スパコミにてぐぐさんに委託していただく予定です、感謝…!
内容はOFFLINEにて
   
トップ 2016/04/30 20:48
お返事
>R*Oさん

メールをありがとうございます、うれしいです…!(*´ω`*)
お問い合わせいただいた内容なのですが、「HATAKEの奇妙な性癖」は現在完売してまして、5月のスパコミ合わせで再版する予定です(合同誌主催のおひとり言葉結さんのスペースで頒布されます)。K-booksさんでの書店委託も予定しています。
「回生サディスティック」については次回参加イベントに持ち込み予定で通販の予定はありません。
でも、ご希望の本の中で再版予定のものもありますので決定したらまたこちらでご案内します。よろしくお願いします!
   
トップ 2016/04/10 23:03
映画もろもろ感想
カカナルオンリーの原稿している間、色々我慢しまくっていたので終わってから自由時間を謳歌してます

んで、おすすめされてた映画があったのでそれも含めて映画観まくってました

ted2
進撃の巨人
キングスマン

です
おすすめされたのはキングスマンなんですけどね
続きに感想ネタバレです
   more
トップ 2016/03/07 02:25
カカナルオンリーお疲れ様でした!
カカナルオンリーお疲れ様でした!
普段お会いできない方とたくさん会えてお話できてめちゃくちゃ楽しかったです!
私は都会から家が離れすぎてるもので頻繁に参加できない身なんですが、
イベントってやっぱすごいエネルギーもらいます
主催のぐぐさん、ききこさん、スタッフの方々の愛溢れるあったかい空間でした!
何もかもが尊い…
参加して本当によかった!ありがとうございました!!
お買いものは友達のおかげで勝ち組になれた
私の半分以上はみんなの優しさで出来ている
散財して皆さんの御本買いまくって、その重みが幸せでしかないです
お話してくださった方ありがとうございました!
まだ読んでない本がたくさんある!うれしい…!!

そして自分の体力のなさを思い知らされた旅でもあった…w
今回三泊四日で色んなお友達と遊ばせてもらったんですが、上京して二日目のカカナルオンリーとアフターが終わった頃には私のHPはほぼゼロで、翌日以降も予定が詰まっていたのに生きるシカバネになっていました
なんてこった
というかオンリーが終わった日は1時間しか寝れなかったんですな…興奮がおさまらず次の日早起きだったのもあり
あんまり寝つきよくないのに、その翌日は失神するように記憶プッツンして寝ました
生まれて初めて…
更に声出し過ぎたのか、翌日から声が潰れてた、まだ元に戻りません
濃い東京デイズだった

あーーでも楽しくて、話したりない方もたくさんいて、出来ることなら今年中にもう1回ぐらいはイベント参加したいです
差し入れくださった方、ありがとうございました!お手紙読んで泣いた…
アフターでも直接好きと言ってもらってありがたすぎて震えた…ありがとうございます( ; ; )
お菓子もいっぱい食べる…本当にありがとうございました

あと本の話なんですが、
「HATAKEの奇妙な性癖」合同誌は完売しました、ありがとうございます
通販はK-BOOKSさんであります
今後、再版してイベント頒布するかについては(自分はイベントに頻繁に参加できないため)同じく主催組のゆいさんと連携をとってまたご案内します
「カカナルCollection」は、あれトモコレというゲームで作ったカカナルが元なので、それを知らない方には本当に「なんだこれ」という代物なのですが、
思ったより手に取って下さる方がいらっしゃって…ありがとうございました( ; ; )
絶対「なんだこれ」と思いながら手に取って下さった方多いだろうなと思いながら、感謝しかない…
そんな中でも少しでも楽しめる要素があったらなと願うばかりです(ただ書いていた私は楽しかった。自己満足本)
「カカナルCollection」もK-BOOKSさんで通販あります
これについては本当、自分が楽しいだけっていう部分も大きい本なので、再版はしないと思います
今書店にお願いしているやつと、イベントで余った分を足してそれで終わる予定です

案内はとりあえずそんな感じで!
漏れがあったらまた追記に来ますね
   
トップ 2016/03/03 20:11
カカナルオンリー
【追記】
大事なことを!書き忘れてた!
「97DROP」で発行されるアンソロジーにも今回寄稿させていただいてます!
恐れ多くもとてもうれしい…!!
なので今回、オンリーのアンソロジーに1本、自分も主催の先生の性癖合同誌に2本ほど、
そして個人誌ということで、個人誌は一冊だけですが(間に合えばコピー本出したい…無理かも)、本数だけは書いてます
ありがたいです…

***

お久しぶりです

ちゃんと生きてました、
そしてカカナルも滞りなく愛し続けていました!
10/10のナルトの誕生日にはピクシブでもツイッターでも大々的(当社比)に
ナルトの誕生日祝ったのにこちらにうっかりあげてなくてすみません

2/28に開催されるカカナルオンリー「97DROP」に参加したくて、
しかしちょっと仕事がかなり多忙で合間合間で時間の隙見ながらやってたんですが、
問題がなければ恐らく参加できるはず…!
OFFLINEを更新する余裕がなくてすみません

お品書きなんですが、

■「HATAKEの奇妙な性癖」合同誌
■新刊「カカナルカカナルCollection」
■既刊「回生サディスティック」

持っていきます
お品書きは以下に
詳しい概容はそれぞれのリンクを辿っていただければ



「HATAKEの奇妙な性癖」合同誌は前々からみんなで何か出したいね〜!出したいね〜!と言葉結さんと言っていて、話に上がったiさんをナンパし、更に色んな方の作品拝みたいね…とゲストの方々をお誘いし…
といった形で出来上がったものです
私は漫画描きさんではないので入稿のための編集などはゆいさんにお願いしているのですが、
性癖本のネタの言いだしっぺは自分なため、本内部での説明文や参加者の方々への性癖の概要の案内等全体的なところでちょいちょい諸作業をさせていただいてます
中に私が作ったおまけ的な性癖チャートもあります、多分
あと、胡桃めいさんにイラストを一枚描いていただいたものに、めいさんが頭の中にえがいていたストーリーというものを教えていただき、それに文章をつけさせていただいてます
言葉結さんもiさんも胡桃めいさんも嶋田ゆうみさんも森で迷子さんもみんな、ない時間でそれぞれの作品を描いてくださったもので、本当に頭が下がります…みなさんありがとう!
そしてそれぞれの性癖は選択式じゃなくそれぞれで選んだものなので、これがこの人の性癖か…と思って読んでもらえるとおもしろいかもです(‘∀‘)
この本はとにかくオンリーが開かれるとなった時に「こんなチャンス滅多にないからお祭り的に出すしかない!」って企画したものなので、自分たちの中の今回のメインなのです…
ということで頒布も言いだしっぺの私のスペースです
通販はゆいさんの方のアカウントで行われる予定です

が、自分の本もないと寂しいと思い、その中で一番進みがよかったのが「カカナルCollection」なので(他にも書いていたのがあったのですが、進行度で早いものを優先しました)、
これを発行することになりました
ツイッター見てちょっと遡っていただければ分かると思うんですが、私がカカナルを作って遊んでいるゲームがあって(友達作ったり、恋愛したりします)、それをベースにしたものです
まず世界観が原作ベースじゃない、現パロでもない、どこなんだここは、的な世界観で、中身も色々自由なので、おおっぴらに勧められるものじゃないんですが、取り柄はカカナルがとにかくほのぼのしていてずっと幸せってところです
あと自分が書いててストレスレスというかすごく楽しかったです!

既刊の「回生サディスティック」は前に発行したやつです
これ書店完売になってますが、私がチェックを怠っていて、店頭にはまだ在庫あったので在庫移動かけました
通販はそれが最後で、イベントでの取り扱いも今回が最後かなと思います

そんな感じです
あ、あとスペースに合同誌主催のおひとりである言葉結さんが入って一緒に頒布してくれます!ありがとうゆいさん!

自分のところはひとまず置いといて、カカナルオンリー…
ほんとこんな機会ないと思うので、楽しみで楽しみで
欲しい御本がいっぱいあって、毎日のようにATMに行ってしまう…w
夢の世界ですね!
主催様方に感謝感謝です

当日、お会いできる方よろしくお願いします!
カカナル好きな同士さんとお話できるのもすごく楽しみにしています

   
トップ 2016/02/25 21:12
お返事です
>「今日k-booksさんで注文しようとしたところ〜」とメールくださった方へ

再版は現在迷い中なのですが、在庫移動申請をかけているので、しばらくしたらちょっとは在庫復活すると思います。
よろしくお願いします!
   
トップ 2015/09/23 22:20
新刊案内
※エア参加で通販の予定だったのですが、お友達に声をかけていただき、全忍終結!でちょっとだけ委託していただくことになりました
東4ホール E55a「ねぇ」様にお願いしています
取り急ぎ、新刊の内容はOFFLINEから
後で時間あったら表紙もあげに来ます!

どうぞよろしくお願いします…!
   
トップ 2015/09/17 21:01
カカシ先生
お誕生日おめでとう!!!
大好きだよおおおおおお
ツイッターでトレンド入りもしたそうで…さすがのカカシ先生!
   
トップ 2015/09/15 18:49
prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -