BLOG


よいお年を
冬コミ参加された皆さんお疲れ様でした!
iさんに委託していただいた新刊、手に取ってくださった方ありがとうございました!
そしてiさんありがとう…(拝)

今年はNARUTOがあっという間に完結し、最終回内容とか映画内容とか色々衝撃な年でしたね
私は来年こそは直参で再録集を出したいなと目論んでいます
言い始めてもう三年ぐらい経ってるのですが…
NARUTOが完結し、来年ナルト受けプチオンリーやらナルトオンリーやらあるようなので、このチャンスを逃せばもう見失ってしまいそうだ

個人的なことを書くと四日くらい前から風邪をひいてまして、五年ぶりぐらいの本格的な風邪にちょっと参っていたりしました
長引いてて今もまだ声がつぶれたままなんですが、年末ギリギリのこの時期に一人でへばってると損してる感じしますね( ; ; )
だもんで、皆さんもどうぞ油断なさらずお体ご自愛ください

メール読ませていただいています
ありがとうございます!
また改めてお返事させていただければと思います

では取り急ぎ、皆さんよいお年を!
   
トップ 2014/12/30 19:46
prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -