BLOG


すみません
私、ちょっと前までガラケーだったんですけど、
その関係でサイトの表示確認というのはガラケーとパソコンでしかしてなくて、
しかし最近スマホに変えて自分のサイトを見たらもろもろスマホからの表示がバグってました…
お見苦しいところお見せして申し訳ないです!
で、ちょっと修正しようかなと修正したらトップページが白くなりました
他、ちょこちょこ修正したんですけど、全ページやろうとしたら、多分一冊本を発行できるぐらい時間がかかるので、取り急ぎ気になるところだけ簡単に直してます
お見苦しいところ他にもあると思いますが、またちょこちょこ直していけたらと思います

あとブログに「夏に濡れるカカナルアンソロジーのお知らせページ」を宣伝がてら貼らせていただいてます!
   
トップ 2014/09/11 23:29
prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -