ブルーフィールド内視現象



2015/09/19 01:15


この前会社の窓からやたらきれいな虹が見えた
きれいな半円
外側には微妙に2つ目の虹も見えて
生で見た虹の中では一番きれいだった

デジカメを持ってなかったのが悔やまれる(´・ω・`)

しばらくぼんやりと眺めてたんだけど、なんか光のつぶつぶが大量発生した

言っておくがボウフラみたいな奴ではない
白いつぶつぶだった

調べても飛蚊症とか光視症とかしか出てこない
見え方を見てもどれも違う


もしかして、妖精さんかな…(´ω`)

なんて思ってたら、検索でヒット
「ブルーフィールド内視現象」というやつっぽい

なんでも見えていた白いつぶつぶは白血球だとか
生命の神秘(・ω・)

というわけで、特に目がおかしくなったわけじゃなさそうなので記念に再現してみた






comment(0)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -