やる夫が科挙に挑むようです



2013/05/23 19:07



歴史ものだって聞いたから世界史の勉強になるのかなーって思って

作者がやる夫で学ぶ世界史もどうとか言ってたからそっちを先に見に行ったけど、イラン?の話が始まって10レス程で挫折した

で、気を取り直して科挙の方を見始めた
全体的に短くて読みやすかった

てか試験のレベル高え
必要な知識が多すぎる
現代のどの就職試験よりもはるかに難しい気がするぞ
何というチート国家…
てな印象が大きかった
学ぶだけじゃなくて、ストーリーもよく出来ていた
感想で伏線伏線言われてた割には短編だし〜って思ってたら見事にやられた
回収されたとき泣きましたよ、ええ
あの短さで見事なストーリー展開
今までに読んだ短編の中で一番面白かったと思う

短編って言っていいのか基準がよく分からんけど



comment(0)











×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -